※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきmama
妊娠・出産

5週目で便からの出血が心配です。病院受診が難しい状況ですが、どの程度の出血が問題ないか知りたいです。

まだ、病院には受診はしてないんですが
今丁度、5週0日なんですが。
便をすると必ず出血するんですが
これは大丈夫なんでしょうか?
赤ちゃん、今回はダメなんかなぁって
心配になってしまって😭
どの程度の出血なら大丈夫なんでしょうか?
病院に行きたいんですけど
なかなか行くタイミングがなくて

コメント

はじめてのママリ🔰

便をするととはお尻からの出血ではないですか?🤔

  • ゆきmama

    ゆきmama

    拭いた感じは膣から出てる様な感じなんですよね😭

    • 1月14日
2児の母

お尻なら赤ちゃんには問題ないと思います。
ただ切れてしまっているだけかと!

  • ゆきmama

    ゆきmama

    切れてるだけならいいんですけど、便する時に力入るじゃないですか?
    その時に一緒にオリモノと出てくるみたいな感じです

    • 1月14日
  • 2児の母

    2児の母

    おりものと出ているなら、早めに病院行ったほうがいいですね。5週なら胎嚢は見えるんじゃないでしょうか^^
    初期の出血は、あったりすることではありますが、心配ですし、早めの受診がいいと思います!私も初期に2人とも出血ありました!

    • 1月14日
  • ゆきmama

    ゆきmama

    そのぐらいの出血があったんですか?

    • 1月14日
  • 2児の母

    2児の母

    生理まではいきませんが、鮮血ですね!そのあと、茶オリになりました。1週間くらいあったかな…?血の塊が子宮の中にあって、自然と消えました^^

    • 1月14日
  • ゆきmama

    ゆきmama

    無事出産できたんですよね?
    ちなみに何周ぐらいのときですか?

    • 1月14日
  • 2児の母

    2児の母

    はい、2人とも何も問題なく元気ですよ^^
    9週とかそのくらいだったと思います!

    • 1月14日
  • ゆきmama

    ゆきmama

    病院行ってきました!ストレスで出てるんでしょうってことでした😭

    • 1月14日
  • 2児の母

    2児の母

    ストレスですか(TT)
    でも、赤ちゃんに何があるとかじゃなくてよかったですね!ストレスなくなるといいですね(TT)

    • 1月14日
  • ゆきmama

    ゆきmama

    ほんと、赤ちゃんがまだお腹にいてくれたので良かったです😭

    • 1月14日
ちの

どこからの出血ですか?
私は妊娠したら痔になって血が出てました😂

  • ゆきmama

    ゆきmama

    お尻からの出血ではないような感じなんですよね!力入れたら出血したみたいな感じですね

    • 1月14日
  • ちの

    ちの

    なら早く病院行ったほうがいいと思います

    • 1月14日
  • ゆきmama

    ゆきmama

    それが一番ですよね😭

    • 1月14日
ママリ

お尻からの出血ならそこまで問題ないと思いますよ
ただ膣からだった、なんてことも結構あるので
早めの受診をお勧めします😔
大丈夫な出血かどうかは
診察してみないと分からないので…

お大事にしてください。

  • ゆきmama

    ゆきmama

    やはり、病院で見てもらう方がいぃすよね?

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ


    膣から織物のように出るなら
    尚更診てもらった方がいいですね💦
    初期の出血はよくあることですが、
    医師の診断じゃないと、
    大丈夫かどうかはわからないので…

    • 1月14日
  • ゆきmama

    ゆきmama

    間に合いそうなら病院行ってみます😭

    • 1月14日