※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅまま
ココロ・悩み

夢で男の子が娘を褒める夢を見て、流産の経験を振り返り、男の子が会いに来たのか考え、感情的になりました。

先日不思議な夢を見ました。
私はこの夢を忘れたくなくて
ここに書かせてください

私は夢の中で夢を見ていました。
娘を抱っこして乳を飲ませてる横で男の子が娘可愛い!抱っこしたい!や、ママ抱っこして!など言っていました。
そして旦那にお兄ちゃんにも我慢させてたもんなぁと話をしている夢を見て、そのことを話し、もしかしたら1人目の子が会いにきてくれたんかなぁって言っている夢を見ました。

私は一昨年の今ぐらいにはお腹の中に子供がいてそれに気がついたのは2月か3月ぐらいで、検査薬をして陽性が分かり、仕事の休みの日にやっと検診がいけると思った前日の夜、出血が始まり流産しました。
その翌年に娘を授かり、10月に出産しました。

夢から覚めた時、すごく泣きました。
男の子だったんかな、いいお兄ちゃんだったな、
会いにきてくれたんかな、
色々旦那と話ししました。
今でも思い出すと泣けてきます。
もう一回、会いたいなぁ

コメント

ママり

うるっときました🥺きっとお兄ちゃんが会いに来てくれたんですね🥰
池上彰さんの本にもこういった話が書いてあって、とても心が救われる素敵な事だなって思います🥰

nii!

心がジーンとしました😢
きっと会いにきてくれたんですね✨

私も上の子を出産する1年前に流産しました。
8月に産まれる予定の子でした。
そして去年8月に下の子が産まれてきてくれました。
きっと下の子は、あの時の子の生まれ変わりなのかな?なんて思ってます😌✨