※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

最近義母さんに服装、髪型、真似されてるように感じるんです😅私が前髪作…

最近義母さんに服装、髪型、
真似されてるように感じるんです😅

私が前髪作ったら、気づいたら義母さんも前髪切ってて
服装の系統変えたくて、ニット帽買って、ふわふわのアウター買って、ストリート系の服装にしたら、義母さんもふわふわのアウターにニット帽の服装を最近してます。

気のせいなのか、あまりにも似てるので気にしてしまいます。
真似されるのが嫌なので、ちょっと、ん〜って気持ちです💦
前から持ってた服だとしたら、私が知らないで似たような服を買ってしまってたのならいいのですが、さすがに、似せてきてたらと思うと、、、。って感じなんです。。

コメント

ママリ

真似されるのって嫌ですよね😅
私は宜保では無いですが、職場の先輩がそんな感じです
私の思い過ごしかなって思ってましたが、私が髪をボブにしたらボブにして、私がエクステつけたらエクステ付けて、前髪センター分けにしたらセンター分けして、シースルーにしたらシースルーにしてって感じで
ほんとに嫌です笑
結婚記念日の日付が同じになって、先輩たちの誕生日でもなければ記念日でもなかったのでもうそれすらも真似されてるんじゃ無いかとまで思いました笑

  • はな

    はな

    え!?それはめっちゃ嫌ですよね!
    私なら耐えられず仲良く出来ないです🥺

    • 1月14日
®️®️

真似したいほど可愛く見えるってことじゃないですか?

私も周りの人が髪を切って可愛くなっていたり、服の系統変えて可愛く感じたりしたら参考にしたり真似したりします。

  • はな

    はな

    なるほど、そーゆー考え方もありますよね!
    参考になりました!!
    ありがとうございます!

    • 1月14日
❁みゆ❁

いっその事、肌の露出多めの服装にしてみたらどうでしょうか?笑
さすがに義母さんも真似はしないでしょうから😂

  • はな

    はな

    普通に肩出しの服とか着てるんですよ🥺

    • 1月14日
ママリ

真似されるのは嫌だけどそんだけはなさんが可愛いんだと思います😆

66

絶対いやです、、笑笑
会わないようにします😭

  • はな

    はな

    そーしたいですよね!!!

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

いますよね、そおゆう方。。
私の元同僚のこも被害?にあってました笑

全く同じにしてくる心理がよくわからないですよね、、
真似してきたとか思われないかな。とか普通考えますよね。

距離を起きスルーしかないですよ。

会うときはひとつ結び、パーカー、ジーパンの超シンプルにしますわ。

  • はな

    はな

    なので、家にいる時はほぼパジャマです(笑)

    • 1月14日
deleted user

私も学生時代そういう人がいて最初は筆箱や文房具などの小物から始まり最後は服や靴、塾まで同じでしたよ😂😂!

本当無理すぎて「本当に嫌だからやめて」って伝えました😅
好きなブランドもその子のせいで嫌いになりました🤭

参考にしたいというレベルならわかりますが丸々同じだったりすると嫌ですよね〜

  • はな

    はな

    分かります!!
    参考にしていい?とか一言言われて少し真似されるのはいいんですが
    まるまる全部は嫌ですよね💦

    • 1月14日