※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡
お仕事

育休中でネイルスクール通おうか迷っています。未経験でも週一でスクールに通い、資格取得は可能でしょうか?旦那も反対せず、週末の授業に通いたい考えです。

現在育休中で近々ネイルスクール通おうか迷っています。
セルフネイルすらやったことなく手先は不器用なのですが、毎月自宅ネイルサロンしてもらってその人みたいに綺麗なネイル私もやりたいし転職してサロンで勤めたりゆくゆくは自宅サロン開きたいなって思いました🥺
旦那もスクール通うことは反対しなかったのでネイルスクール通おうか迷っているんですがちゃんと資格が取れるのか不安です😭
今迷ってるのが2級と中級が取れるコースに行こうか迷っています、、
上の子は保育園なのですが下の子がまだはいれず旦那の休みが土日なので土曜日の授業を出ようと思っています!
未経験週一でスクールって無事資格とれると思いますか?😰
まとまってない文章ですいません🙇‍♂️
ネイリストの方、資格とった方お話聞きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

週1でスクールに通い。半年でディプロマもらって卒業し、ネイルサロンへ勤めました。勤めながら2級の資格もとりました。色んな人の爪でたくさん練習するのが近道ですよ(^o^)