※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫まろ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が夜寝るのが難しくて辛いです。ミルクを飲ませても暴れて寝ないし、おしゃぶりを使ったら吐いてしまいました。毎日不安で怖くてしんどいです。

生後1ヶ月の息子を育ててます

完ミで育てているのですが、いつも夜寝る前にミルクを飲ますと寝てくれるのに今日はミルク飲んでもずっと暴れて寝る気配がなく、おしゃぶりを使って寝かせようとしたら大量に吐いてしまいました。

その後抱っこで寝てます、

寝れなくてイライラしてしまって、…
成長していけばいつか楽になる日がくるのにってわかってはいるんですが、先が遠く感じて、今とても辛いです
毎日今日は夜寝てくれるのかなとか色々考えてしまって不安で怖くてしんどいです、

コメント

マハロ

まだまだ一ヶ月…というかこれから寝ない時期になりません??
大丈夫かな?😭

ひま

うちの子は生後2ヶ月ですがいまだに間隔が2時間とかです!!
夜間の授乳間隔は特にバラバラで
1時間の時もあれば2時間半の時もあります(笑)
1時間で起こされる覚悟で寝て
1時間で起こされたら
だよな!!ってなりますが
2時間あいた時は
え、やった!!とサプライズ感があります(笑)
おすすめです(笑)

頑張りましょう😘😘

deleted user

お腹に空気がたまって苦しいとかですかね⁇
縦抱きしたら落ち着きませんか?

睡眠不足が続くとイライラがたまりますよね。しかも朝になると上の子が起きて朝の準備もあるでしょうし。
いつか終わるとわかっていても、しんどい時はしんどいです。今が辛いんですもん。
家事をしなくても、お惣菜などに頼ってもなんとかなるので、とにかく寝れる時に寝て下さいね。
お互い自分を追い詰めすぎない程度に頑張りましょうね。