※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インスタで見る離乳食アカウントに影響されて、自分の娘に申し訳ない気持ちになってしまいます。自分の提供する食事に不安を感じる一方、娘が喜んで食べる姿に感動しています。

インスタで離乳食アカ見てると、うちの娘に申し訳なくなる😂
あんなのは幻想の世界、見せる用、だと思ってはいるものの、
やっぱり料理上手ママの栄養バランス◎な食事、良いに越したことはないわけで。

こっちなんて朝は食パン、バナナ、ヨーグルト
昼はアンパンマンカレー、イチゴ

食べれればいい!元気にしてればOK!って言い聞かせていたけど、…本当にごめんね😂💦
アンパンマンカレーでも喜び、好き嫌いなくなんでも食べてくれるその姿を見てると、なんとも言えない不甲斐なさに泣きたくなってくるよ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタはほんと映えとか見せる用だと私も思ってますし見ないようにしてます!炭水化物野菜タンパク質バランスよくは一応心がけていますが栄養とれててしっかり食べてれば問題ないと思います(^ー^)愛情たっぷりのご飯が一番嬉しいですよ❤️

あんなにつくると時間かかりますよね。
そうすると、その間、子どもは、どうしてるんだろう❓と、いつも疑問に思います。
ひとりで待てる子なのかな、、、
うちなんて、ほんの一瞬でも離れると泣くから、離乳食に時間かけるなんて、できそうにないのですが、、、

• ママ

ママ

横から失礼します!
    私もイチゴさんと全く同じことを毎回思ってます😂
    とてもできません😫

• 1月14日
はな

そうです、幻想です☺️💓
うちも何でも食べます、助かりますよね😊✨
作る時間が短い分たっぷりと関わってあげています😊早く寝てくれた日には、たまに仕込みしたりしています☺️!