※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐
お出かけ

コストコにいってきます!色々切らしていて、行こうと思っていたら緊急事…

コストコにいってきます!!
色々切らしていて、行こうと思っていたら
緊急事態宣言が出てしまいましたので、
いつもは色々物色するんですが今回はサッと済ませたいです😭

いつも
ディナーロール
オイコス
1kgのピザ用チーズ
ピザ
はマストで買っていたんですが、その他にもオススメありますか??😊❤

緊急事態宣言が出たこともあり買い物の回数も減らしたいので、量が沢山の食材などなど色々教えていただけると嬉しいです!

食料品以外の日用品もオススメあれば教えてください!!
キッチンペーパー、トイレットペーパー、おしりふきはコストコのものを使っております🙋‍♀️

コメント

なぱん

ツナ缶オススメです!!
コストコのツナ缶使うとほかのものが使えなくなります💦💦非常用にストックもできるので、ぜひ!

  • 💐

    💐

    ツナ缶!初めて知りました。
    コストコオリジナルブランドのものですか?😍

    • 1月13日
  • なぱん

    なぱん


    カークランドのではないです!
    16個入のものですよ〜

    • 1月14日
おうりん🍎

⚪︎さくらどりのもも肉⚪︎サーモン⚪︎ブリ⚪︎カップに入ったグレープフルーツ12個入り⚪︎ミスジ肉!!全部美味しいですよ!

  • 💐

    💐

    たくさんありがとうございます!
    トンチンカンなことを聞いて申し訳ないのですが、ミスジ肉って牛肉ですか??😊

    • 1月13日
  • おうりん🍎

    おうりん🍎

    ミスジは牛肉です!めちゃくちゃやらかいです!

    • 1月14日
ママリ

コストコいいですね〜✨

冷凍のエビやホタテ買われたことなければ、色々使えておすすめです👍!

  • 💐

    💐

    緊急事態宣言が出ちゃったので少々行くのためらうのですが、わたしにとってはスーパーの延長なので、サッと行ってきます😭💦💦

    冷凍のエビもホタテも買ったことないです!エビ、ホタテそれぞれ単品?で売ってあるのでしょうか?それともミックスですか?😊

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    両方、単品で売ってます!
    たくさん入ってるので重いですが😂💦
    種類もたくさんあるので、ぜひ買ってみてください✨

    • 1月14日
たまこ

今日行ってきました!

カナダ三元豚のバラ肉が、いつも焼肉用で分厚かったんですが、今日は薄めだったので買いました🐷
バラ肉はよく使うので冷凍庫にあると安心です◎

あとは桜鶏の胸肉はいつも買ってます🐓

  • 💐

    💐

    確かにバラ肉はあると重宝しますよね!薄目だとなおよしですね💕💕
    むね肉もよく見るんですが買ったことがなくて!今回は買ってみます😍

    • 1月13日
ママりん🎵

うちは冷凍のマテ茶鳥とミスジかプライム肩ロース常備してます!
ホタテも便利ですね🤔あとこの間初めて鯖の味醂干し買いましたが8枚位入ってるし美味しかったです!

  • 💐

    💐

    お肉系が人気ですね!!😊
    鯖のみりん干し!いいですね、常備しておくと焼くだけだし便利そうです😍

    • 1月13日
🥰

初めまして!
コストコいいですねぇ😌

私はいつも
ハイローラー
ポンデケージョを
朝ごはんなど軽食に♪

カットしめじ
シャウエッセン
さくらどりもも肉
牛タン
サーモンフィレ
冷凍ストックすると便利な
食材たち♪

食品以外では
ボダムのグラスタンブラー
熱い飲み物も電子レンジもOKで
かわいいですよ♪

カークランドのウェットシート
オキシクリーンは
掃除に大活躍です♪

コストコは普通のスーパーとは
違って楽しくお買い物できますよね🥰

  • 💐

    💐

    すごく沢山!!ありがとうございます😭💓

    ポンデケージョ、聞いたことないです、、
    どんな食べ物ですか??
    軽食になるのはとてもありがたいです😍

    おすすめいただいた日用品もチェックしてみます💓

    • 1月13日
  • 🥰

    🥰


    チーズのパンです❤️
    チーズの味もしっかりして
    パンの食感がもっちもちです♪

    冷凍コーナーにありますよ😊
    日持ちもするのでオススメです✨

    • 1月14日
  • 💐

    💐

    たまたま、他の方からもポンデケージョおすすめ頂いて、絶対買おう!とワクワクしておりました😭💕💕
    教えていただきありがとうございます😭

    • 1月14日
はじめてのママリ

プルコギビーフ、ポンデケージョ(チーズのパン)が好きです!
ポンデケージョは冷凍で売られてます😊

  • 💐

    💐

    ポンデケージョたったいま他の方から教えていただいて、どんな食べ物なんだろう!?と気になっておりました😊
    チーズのパンなんですね!!
    冷凍コーナーにありますか?買ってみます💓

    • 1月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ブラジルのパンです🇧🇷
    小さいのが沢山入ってます!
    食感はポンデリングみたいにもちっとしていて、チーズ味で美味しいですよ😊
    トースターやレンジで温めて美味しく食べれました✨

    • 1月13日
  • 💐

    💐

    ブラジルのパンなんですね!
    だから名前が初耳だったのか😊❤
    いいこと教えていただきました、ありがとうございます😊
    とっても美味しそうですー!早く買って食べたいです💓

    • 1月14日
てとてと

🌼ぶりさく
🌼ドーナツ(Dotsって書いてあったかと思います)
🌼チョコチップクッキーの素(バケツみたいな容器に入っていてスプーンで掬って焼くだけです)
🌼ベーコンが巻いてあるチーズインソーセージ
🌼衣料用洗剤、食器用洗剤
🌼使い捨てスタイ

最近購入して良かったものです💖