※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
子育て・グッズ

バレンタインに主人と息子へのお菓子を作りたいです。簡単で子供も食べられるレシピを教えてください。去年はスイートポテトを作りましたが、チョコレートはNGです。

ちょっと気が早い話なのですが、バレンタイン何を作ろうか迷っています。渡すのは主人と息子だけなのですが、2人とも食べられるものにしたいです。
何か簡単で子供も食べられるもの教えてください!
昨年はスイートポテトにしました。(チョコレートはまだ解禁していないので無しでお願いします)

コメント

ねね

ありきたりですが、クッキーがいいかなぁと思いました!
かぼちゃとか色々調べれば出てきますし、型抜きしたら子供も喜びます💞

マヨ

今年は私も食べたいし簡単なので、スコーンを作ろうと思います👀
旦那と自分用にはにはチョコ入りでつくります!

ずんこ(30)

この前砂糖少なめでクッキー作ったら下の子も喜んで食べてました🥰
ちょっと生地分けておいてココア混ぜたりとかも出来るし、ありがちですがおすすめです😍❤️

moon

旦那さんにフロランタン、お子さんはクッキーでどうですか🤔⭐️

うちは毎年フロランタンとクッキーで、フロランタンの下の部分の生地がクッキー生地なので
ちょっと量多めに作ってクッキーにしてます🍪

ういママ

まとめての返信で申し訳ありません💦皆さんありがとうございます✨
全て作り方調べてみてできそうなものを作ってみます😊