※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
サプリ・健康

一昨日から歯が痛いです。昨日病院に行って歯茎が腫れてるのと変な方向…

一昨日から歯が痛いです。昨日病院に行って歯茎が腫れてるのと変な方向に親知らず生えてるからそれが原因と言われました。
切るか様子見るかと聞かれて切るのは怖いので様子見でお願いしました。
あまりにも痛くてお腹すいてでもご飯食べれないほどです。口があまり開かないんです。無理に開けようとすると痛くて痛くて…
昨日も痛み止めもらって飲みましたが全く効き目なしです。
旦那に左ほっぺがかなり腫れてると言われて鏡見ると確かに腫れてる感じしました。
今日もそれに耐えれず病院に行ったのですが痛みがなくなることはなく…
痛みで目が覚めることもあります。
切るにしても痛みがなくなって口開けれるようにならないと麻酔ができないから無理だと言われました…
どうしたらいいでしょうか…本当に辛くて辛くて

コメント

カナメ

親知らずが原因なら抜歯したらどうですか?😓痛みがあるうちは抗生剤とか出したりもしますが、、鎮痛剤効果なくて我慢できないなら無理やり処置するしかない場合もありますよ。😱口腔外科ある歯科とかで診てもらったらどうでしょう