※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子向けオムツで、背中漏れが気になります。次はパンツタイプがいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

オススメのオムツを教えてください!
もうすぐ5ヶ月になる男の子を育てています。
体重は7.5キロくらいだと思います。
太ももはムッチリ、お腹は大きめでメリーズのテープMはウエストパツパツです💦
最近抱っこをしている時にうんちをされると背中漏れがすごいです。
もうすぐで寝返りをしそうなので次買うときはパンツタイプがいいかなーと悩んでいます。
アドバイスください!

コメント

年中鼻炎

背中漏れには断然ムーニーでした!ゆるうんちポケット様様でしたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太もものあたりから漏れることもなかったですか?新生児の時にムーニーを使っていましたが
    太ももあたりから漏れてしまって💦

• 1月13日
  • 年中鼻炎

年中鼻炎

太ももから漏れる事もなかったです!ただ、軟便や下痢の時は寝かせ方間違うとやらかしてましたね💦
    けどそれは今のパンパースでも同じで先日も下痢の時太ももから溢れてしまい大惨事でした😨😨

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね💦
    うんち漏れはある程度覚悟はしていても
    いざされると疲れますよね、、、
    ムーニー使ってみます😊

• 1月13日
くめ

うちもその頃はムーニー様様です!ナチュラルムーニーはデザインもシンプルで本当に可愛いです✨
うんちが固まり出したらどのオムツでも変わらない感じでしたが、パンパースはオムツもおしりふきも独特の臭いがあって苦手でした。
メリーズは通気性に特化してるらしく、夏はメリーズにするなど使い分けてました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパース臭いますよね?笑
    うんちしたかな?って毎回思ってました😅
    パンツタイプでもムーニーですか?

• 1月13日
  • くめ

くめ

臭います!
    同じように思ってた方がいて嬉しいです笑
    友達にパンパースの肌への一番おしりふきをたくさん頂いて嬉しいのですが、、、臭いと戦ってます😂笑笑
    パンツもムーニーマンです!他のオムツより柔らかいのも好きです^_^

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャザーのあたりに黄色の柄みたいなのもうんちと間違えてました😁笑
    おしりふきも臭いがあるんですね、、、
    未開封の物が実家にあります💦覚悟しておきます!
    次はムーニーに決定ですね☺️

• 1月13日