※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
子育て・グッズ

抜け毛に悩んでいます。市販のシャンプーやスプレーでおすすめを教えてください。現在のシャンプーが合わないようで、どんなシャンプーや栄養がいいでしょうか。

抜け毛に悩んでいます!😭

産後抜け毛とストレスの抜け毛とコロナ後遺症の抜け毛に悩んでいます!

市販で売ってるシャンプーや頭皮にスプレーする抜け毛用のあったらおすすめ教えてください🙏🥺

今は、パーンテン使ってるけど、頭痒くなるしふけもでるから多分あってないと思います!

抜け毛にはどんなシャンプーがいいですか?
後抜け毛にいい栄養はありますか?
色々教えてください😭

コメント

かなまま

私も産後とストレスの抜け毛が
ものすごいです😭
シャンプーなどは私も模索中ですが、
知り合いから青魚が良いって聞いたので
塩サバ食べてます!🐟

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    産後とストレスで抜け毛半端ないですよね😭禿げそうになりそうって思います😱
    シャンプー色々あって探すの大変ですよね😭
    私も塩サバ食べて見ます😊

    • 1月13日
  • かなまま

    かなまま

    シャンプー中、手櫛で通したら
    びっしりついてて震えました🤣

    中々良いシャンプーに巡り会えなくて😭
    なので、お試し用の現品より小さめの
    ものを買って試してます✨

    サバ缶とか結構良いらしいです🐟♡

    • 1月13日
  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    私もシャンプー中、手櫛で通したらびっしりついててびっくりしました😂

    ですよね😭お試し用の小さいめの物を買って試すのもいいですね💕
    私もお試し用で買ってみます

    サバ缶楽ちんだし食べてみます❤

    • 1月13日