※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プラノバールは基礎体温を上げる可能性がありますが、日中の体温も上がることがあります。高温期11日目で日中の体温が37.2℃と高い場合、期待できるかもしれません。

プラノバールについて。二人目妊活中です。プラノバールは基礎体温を上げるとのことですが、日中の体温も上がるのでしょうか?現在およそ高温期11日目でいつもに増して日中の体温が37.2℃と高いので(普段は36.6℃程度)期待しています😆

コメント

(´-`)oO

実際に測ったわけではないんですが日中もポカポカしてたので高かったような気がします☺️🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのときは妊娠されてたんですかね☺?プラノバール飲みながら初期症状とかありましたか?

• 1月13日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

今回の妊娠が発覚した時11月で少し寒かった時期なんですけど暖かかったです体は🥺初期症状は特になかったですね(>_<)

どうせ今回も妊娠してないでしょってもはや諦めモードだったので😅💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺✨おめでとうございます😆✨✨
    私の場合は……冷え性なのもあって常に寒いです☃笑 でも日中の体温は37℃をずっとウロウロしてて🤔💦プラノバールのせいかなー?と思ってます😅

• 1月13日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

基礎体温も結構長い期間高温期になってて飲み終わってからも生理なかなか来なくて紛らわしい薬ですが体温はしっかり上がりました🥺

• 1月13日