※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
雑談・つぶやき

どうして義父は私達の出したゴミを毎回毎回漁っているんだろうか義母と…

どうして義父は私達の出したゴミを毎回毎回漁っているんだろうか
義母と義父は旦那が中学に入る前から家庭内別居
でも義父の義母に対する異常な執着心から義母に対するとんでもない行動は多々見てきたけど
最近こっちにまで飛び火してる気がする(´Д`)ハァ…

あー貯金頑張って早くこんなとこ出よう(´Д`)ハァ…

コメント

こってぃ

えぇ!?
すごく嫌です。私だったらゴミ屋さんに直接渡します…

• はるる

はるる

ほんと堪らなく嫌です( ´・ω・`)
    私の地域はペットボトルと缶を本当は分別しないといけないのですが色々事情があり私達夫婦のゴミは全部一緒に捨てていて
    その分全部ビニール袋に入れてから指定のものに入れています( ´・ω・`)
    それを漁ってペットボトルや缶全部私の自転車のカゴに当てつけのように入れられて困ります( ´・ω・`)

それって全部袋わざわざくくってるの解いてガサガサしてるんだなぁー
    と思うと気持ち悪くて( ´・ω・`)

• 8月8日

ありえないですね。。気分の良いものではないですよね💦

• はるる

はるる

ほんと人としてありえないです( ´・ω・`)
    しかもペットボトルと缶を探りだしては私の自転車のカゴに乱雑に入れられてます
    カゴおかげてベトベトです
    ほんと最悪( ´・ω・`)

• 8月8日

分別しろって意味ですかね(*_*)

うちの地域は、缶が入ってると収集してくれないので、集積所に張り紙されて残ってます。
当然、出した人が取りに来るわけもなく、ずっとあるので
結局、当番の人が開けることになります。
そこでどの家のゴミかわかると結構やっかいです(^_^;)

そんな理由じゃなく漁られるのなら、直接持っていきます(T-T)

• はるる

はるる

うちは各家庭それぞれ家の前にだしてある感じの地域で
    分別についても一応みたいな感じであんまりしっかりしなくてももっていってくれるような所なので違う意図があるんだと思います(;^ω^)
    まぁでも10時ぐらいに収集車が来るのでその時間は起きておいて直接渡すようにします(><)

• 8月8日