※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊活

妊娠超初期の症状や検査薬について質問です。生理予定日の10日前で足の関節の痛みや胃のむかつき、眠気があります。顔のほてりはあるものの微熱はないです。

妊娠超初期について質問です(>_<)

現在、生理予定日の10日前ですが(生理不順でデータも記入したてなので正確ではありません。)
足の関節の痛みや胃のむかつき、眠気などの症状があります。顔のほてりはあるものの微熱っぽい微熱はありません。
2人目妊娠希望中のため思い込みかなと思うのですが期待もしています。
皆さんは妊娠超初期でどんな症状がでましたか?
また生理予定日から検査薬はお使いになりましたか?

コメント

生理予定日10日前ということは、排卵してからまだ4日くらいしか経ってないんですよね😅
着床もまだかなって思います。
私は排卵付近に胃がムカムカしたり、少し体調が悪くなったり頭痛がしたりするので、もしかしたら排卵後か排卵付近という可能性もあるかもですね。
ちなみに、超初期症状は何もありませんでした(笑)

• まいん

まいん

ルナルナの排卵予定日は6日でした!
    ただデータを記入し始めたばかりなので正確さは微妙なところで…
    期待してる分、思い込みかなとも思ってるので検査薬使うのが待ち遠しいです😂w

• 1月13日
nico

私も2人目妊活中です✨

生理予定日12日前です!
1人目の時もそうでしたが、
3週少し前から眠気やだるさ
鼻詰まり、くしゃみ、倦怠感、若干の吐き気、微熱、胸の痛み、蕁麻疹が出現してました!笑
まさかな〜と思い4w3dでフライングしたら濃くくっきりと陽性反応がでていて、
今回も前回同様身体の不調が出始めているので、期待してしまってます🥺🙌

• まいん

まいん

蕁麻疹まで出たのですね😳
    1人目の時は眠気と胃のむかつきしか感じなかったので、赤ちゃん来てくれるといいな〜と待ち遠しいです😂

• 1月13日
Hiママ

私は生理予定日のちょっと前から乳首が擦れるだけでも痛かったです☺️💦普段の生理前でこんな事なかったので あ、妊娠してる。て確信して予定日から3日後にフライングで検査した所くっきり陽性でした!