※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

2人目妊活中で焦り、妊活5周期目。仕事復帰後のタイミング心配。妊娠を願っています。

妊娠菌ください😭💕
現在2人目妊活中です👶
1人目が自然妊娠ですぐできたので2人目もすぐ授かれると勝手に思っていました😅
2学年差がいいなぁと思っているので早めに妊活始めましたがなかなか出来ないので焦ってしまっています😣
現在妊活5周期目です😢
4月から仕事復帰なので仕事復帰してからの方がタイミング取れなくなるかなぁと心配もあり...😔
どなたか妊娠菌ください〜😭💕

コメント

2児のママ🌈🧸

私も1人目すぐ出来たから2人目もすぐ出来ると思ってたら、意外と出来なかったです🤭

妊娠菌あげます(∩´。•ω•)⊃ドゾー

• あおい

あおい

こんばんは😃横からコメントすいません💦私も今1人目妊活中なのですがずっと出来ず焦ってます😅まだ出来そうにありませんので妊娠菌頂いていいですか?🙄

• 1月13日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

ぜひあげます!!✨

• 1月14日
  • あおい

あおい

頂きます✨😌✨ありがとうございます😊

• 1月14日
  • まい

まい

ありがとうございます😭💕
    ちなみにはぁちゃんママさんは妊活始めてどれくらいで授かりましたか?

• 1月14日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

娘が1歳になった頃からタイミング取りながらしてました!!

• 1月14日
  • まい

まい

そうだったんですね☺️
    一歳になり断乳もしたので赤ちゃん来てくれること願いながら頑張ります😄💪

• 1月14日
まーちゃん

なかなか授かりたい時って授からないですよね🥺💧

妊娠菌置いていきます☺‼

• まい

まい

ありがとうございます😭💕
    3人お子さんいらっしゃって妊娠中なんですね😄強そうな妊娠菌ですね☺️💕

• 1月14日