※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

痔についてです、。経験者?コメントください😓💦産後15日目あたりから19日…

痔についてです、。
経験者?コメントください😓💦

産後15日目あたりから19日目の今日まで、排便をした際毎回便に角があるような感覚で、切れるような痛みがあって痛かったので押すように拭いたら血がつきました
痛いけど少しすれば痛みはなくなります
普通に座れます

これは切れ痔なのかなと思いますが、様子見でオロナイン塗っても大丈夫ですかね😭
痛くて便ができらないです😔

コメント

あやママ

私も産後、切れ痔になりました😭
塗り薬は塗ってないんですけど
病院で授乳中でも大丈夫な酸化マグネシウムの便秘剤を貰って飲んでました😂😂😂
なら、便が少し緩くなるので痛みを気にせず排便出来ました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切れますよね😭💦いたいいたい🥺💦

酸化マグネシウム大丈夫なんですね😳✨
    妊娠中に貰ったので飲んでみます!
    ありがとうございます😊✨

• 1月13日
グレープ

同じく切れ痔です。
肛門科で、内側に切れ痔の治った跡が2箇所あると言われました(笑)そのときはボラギノールみたいな、中に注入する薬を貰って(皮膚の軟膏みたいな)そこから血がつくことはないですが、たまに便が硬くて、力むと痛い時は今でも血がつきます。
肛門科、わたしも勇気出して行ったら意外と若い女性だらけでした😂わたしの周りはほとんど切れ痔じゃないかなってくらいみんな痔だといってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治った跡😂😂 傷跡残るんですね😂💦
    痔になる人意外と多いんですね💭私も肛門科行ってみます😄💪
    ありがとうございます🥰✨

• 1月14日
  • グレープ

グレープ

切れ痔だと傷と同じで皮がひきつれた跡みたいなのが残るみたいです😂肛門部分だけ穴の空いた紙パンツを履かされてスコープみたいなのを肛門に入れられますが、もう先生に心を開くのみです🤓頑張ってください😄♪

• 1月14日