※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やゆよ
家族・旦那

みなさんは旦那にどこまで干渉していますか?過去に色々あったこともあり…

みなさんは旦那にどこまで干渉していますか?

過去に色々あったこともあり、束縛していたら
重いだのメンヘラだと言われてしまいました(>_>)

コメント

ママ

干渉しない方が疲れなくていいですよ!!自分自身が

どこまで干渉してますか?の質問が干渉する前提ですけど、、、
信頼関係がないと疲れちゃいますよね。。

• やゆよ

やゆよ

ほんと疲れます〜
    そこまで信頼関係が回復すれば1番理想的なんですけど、なかなかうまくはいかないものですね😂

• 1月13日
  • ママ

ママ

相手が嘘をついたりするということは、素直に言える環境を作ってあげないからと聞いたことがあります。
    干渉してたり束縛すると旦那様は嘘をつきますよ。
    野放しにしといてある程度は報連相をする。干渉しないで、おっけー!くらいの方が嘘を付かずに色々相談してくると思いますよ☺️

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

過去に色々あった事とは...出会う前とかですか?
嫌だなーと思ってしまうので聞かない様にしてます!私と出会ってからのことは嫌なことは嫌と伝えてますが。

• やゆよ

やゆよ

出会う前のことや子どもが生まれる前のことは目をつぶっています笑
    つい最近ですね🤭

• 1月13日

干渉ではないですが、、携帯は勝手に見てます笑
後は、仕事の帰りが遅いと何で遅かったのかしつこく聞きます笑

• やゆよ

やゆよ

嫌がられませんか?😿

• 1月13日

退会ユーザー

昔からなので嫌がりません笑

• 1月13日
sa。

今はコロナでないですが飲み会などする時に女の人が居たら教えてもらう
結婚した時にLINEなどの女友達の整理してもらいました
これはお互いにです😄
その他は干渉は特にしてないです😅

• やゆよ

やゆよ

私の旦那は隠れて飲みに行ったりするんですよね🥱携帯とかも見てないですか?

• 1月13日
  • sa。

sa。

そうなんですね😂
    隠れてコソコソするの嫌ですね💦
    携帯見た事ないです😅
    暗証番号は知ってますがプライバシーもあるかなと思って見てません😅
    旦那は消防士で職場も女性ほぼ居ないし職業柄今は飲み会も禁止してるので女っ気が無いのと友達と遊ぶのも家族同士が多くなったので安心しきってます😂
    もし浮気などしたら子供に会わせない、養育費もらう、マイホームは私のものって言ってるのでそれもあるかもしれません😅

• 1月13日
Yu-mama

常に旦那も私も報連相してるので干渉はしてないですが、私が勝手に旦那のスマホみてます🤭

しません!!
旦那のことは
義母の管理なので🤣

みみ😸

干渉はそこまでしてないです🤣
携帯も興味無いし(同じゲームやってるのでそれで勝手に開いてやる事はお互いにありますが)。
ただ、浮気とか兎に角裏切り行為は、死ぬ覚悟でやれって言ってます😆笑

どこまで???一切干渉してません!笑あえていうなら、甘いもの食べすぎてる時にいいの?というくらいですかね。

eluna

干渉というかうちの場合コロナ関係なくお互い別々で遊ぶってことが全くないです🤣
旦那は仕事も車通勤なので飲み会がないので☺️
でも仕事が残業になりそうな時などは絶対に連絡してくる事!ってなってますね🙌
ある意味自然と束縛してるのかなぁ〜?🤔と思いますがお互い気にしてないのでいいかと😘

色々あったら信用できるまで束縛しますよね😅

さぁた

昔は本当にめちゃ気になって束縛してましたけど今は全然好きにして〜って感じです🤔
女の人と連絡とってても当たり障りない感じならまぁいっかって感じだし隠れてこそこそしてた時もありましたけど放置したら逆にされなくなりましたよ!

ママ

なーーんにもしないです🙄
「遅くなる」と聞いて仕事かと思ったら会社の飲み会だったとかたまにあります😅
女友達どころか男のお友達も少ないので遊びにも行かないどころかLINEも鳴りません🙄

🧸

何もしてないですかねー?

携帯弄ってたらだいたい何してるかわかってるけど、冗談で笑いながら、女?どこの女?笑
とか聞くくらいです🤣