コメント
りんちゃん
以前賃貸マンションに住んでた頃、徒歩5分くらいの所に借りてました!
やっぱり不便ですー💦
車で買い物した時も、マンションの前で一度車を停めて荷物降ろして、家まで運んで、また駐車場まで車停めに行って。。。
その頃は子どもがいなかったのでまだ大丈夫でしたが、お子さんがいるとなると不便でしょうね😥
りんちゃん
以前賃貸マンションに住んでた頃、徒歩5分くらいの所に借りてました!
やっぱり不便ですー💦
車で買い物した時も、マンションの前で一度車を停めて荷物降ろして、家まで運んで、また駐車場まで車停めに行って。。。
その頃は子どもがいなかったのでまだ大丈夫でしたが、お子さんがいるとなると不便でしょうね😥
「その他の疑問」に関する質問
マイ・エレメントを見ましたが、主人公の女の子がずーーっと「ゔあぁ💢」「ア゛ーーーっ💢」「ン゛ア゛ア゛💢」など、威嚇するようにキレまくっているのがしんど過ぎて途中リタイアしてしまいました… 怒ってる理由も理不尽だ…
外から恐ろしい声?音?がしたました😰 人間の声なのか、獣の声なのかわかりませんが、争うような音が響きました🥲 なんと表現すればいいのか分かりませんが、猫の激しい喧嘩だといいのですが、それともちょっと違うよう…
小1息子がスイミングを習っててバスで通っているので基本は見に行かないのですが進級テストの日は見に行って合格したら17アイスを買ってあげています。 半年前に同じクラスで親子共々仲良くしてもらってる子が僕もアイス…
その他の疑問人気の質問ランキング
なっちゃんんん
徒歩5分でも荷物や子供などいれば遠いですよね〜('・_・`)
でも近くになければ仕方ないですよね(T . T)泣
りんちゃん
そうですよね😥
うちも近くになかったので💦
一度荷物を運んでる間に駐禁きられてしまって、その時はかなり凹みましたー😭
気を付けて下さいねー(涙)
なっちゃんんん
それは凹みますね(T . T)
理由がどうあれだめだったんですか?
頑張ってできるだけ近場探してみます!!
りんちゃん
ダメでしたー😢
マンションの敷地内ではなくて、前の道路だったので。。。
10分くらい?だったのですが、以前からよく駐禁切ってる所だったので油断してましたー(涙)
まさか家の前で駐禁切られるなんてかなりショックでした💦