※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウンパルンパ♪
雑談・つぶやき

引越ししたばかりの方いらっしゃいますか?私は2週間前に関西から関東へ…

引越ししたばかりの方いらっしゃいますか??
私は2週間前に関西から関東へ引越しました。何と言うか…今、空っぽな気持ちです😢寂しいんだと思います。いつかはこの新しい土地にもなれるんだろうけど、今は前の土地が恋しくて、馴染みの場所でいつものお友達に会いたくて、ホームシック状態です💧
関西の土地柄なのか、その人の人柄なのかはわからないけど、懐にすぐ入ってくるような明るいおしゃべりな人が多かったな~😊おかげで人と話すのが楽しくて好きになったな~😚と振り返る一方、この2週間で会ったこちらの人達は優しいけどどこか遠慮がちというか、心の距離を感じます…😢
はぁ~…
娘もお友達に会いたいと寂しそうです💧
転園先の幼稚園が決まって通うのが始まったら、徐々に寂しさも和らぐのかな😓
子ども達の前では明るくいたいのに、なんだかどんよりな気持ちです😢

コメント

ウンパルンパ♪

コメントありがとうございます✨
そうなんです、虚しいんです💧やっぱり関西の人って人間味があるというか、お節介で、初対面でも人との心の距離感が近くて温かいんですよね😄それを知ってしまったので、今関西が恋しくてたまりません😭
どこも住めば都、慣れるまでの辛抱と自分に言い聞かせて頑張ろうと思います😣💨