※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に
妊娠・出産

妊娠中でお腹の形から性別を当てる方法について、皆さんは当たっていますか?

2人目妊娠中です!

お腹が前に出てると男の子とか横に広いと女の子って
よく聞きますが、皆さん性別当たっていますか??

コメント

マミー

1人目の時周りから男の子のお腹だと言われてましたが女の子でした😊

mimi

私と実母は当たってます🤔

み

お腹の出方は全く関係無いらしいですよ🥰
1人目は突き出ていて大きくて会う人全員から男の子?と聞かれましたが女の子でしたし2人目はまん丸お腹でしたが男の子でした😌

®️®️

娘は正にでした!

2人目妊娠中ですが、横に広く、先生からは女の子だと言われてるので、このまま覆されなければまた当たりですね!

ただ、実際はあまり関係ないそうですが。

ノンタン

当たってました!!!

♡♡♡

当たりませんでした😳
当たった方はたまたまです!
何の根拠もないです👍

ママリ

1人目の時は前に突き出ていたので「男の子」と思っていたら…「女の子」でした😊

2人目はその逆で丸いので「女の子」かな?って思っていたら…「男の子」でした😊

20

当たってました初期から前に出て男の子だなと初期から思ってました
二人めも前に出て男の子といわれております!

詩羽

1人目突き出てたので
男の子って本当にそうなんだね〜って言ってたけど
今回も真前に出てて
正面から見たら妊娠してないみたいです😅
もう100センチ近くおなかまわりあるのですが💦

に

皆さん一斉での返信ですいません。
コメントありがとうございます😊

息子の時も今も前にお腹出ているので、次も男の子かなー?っていたら、今日の検診で女の子だとわかりました!