※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

ちょっと1人で遊んでるだけで、1人でいるって事はみんなに嫌われてるん…

ちょっと1人で遊んでるだけで、1人でいるって事はみんなに嫌われてるんじゃない?って言う男子。。長男が言われた側。
その子は長男がその日泣いた事とかを毎日お迎え時に私を呼び止めてまで言ってきた過去がある。
長男のこと嫌いなのかな。嫌いなら寄ってかないでくれー。。
はぁ…又聞きだからまずは長男に事実確認しよう。本当だったら腹立つし悲しいし、、担任に様子をみててくれるように言おう。

コメント

5108

気にかけてるようにも思えますがそんな感じではない感じですかね?結構息子さんのこと見てますね💦

• うさぎ

うさぎ

色々積み重なって、すでに担任にも相談した事があるくらいなので、なかなかプラスに考えられなくて💦
    悪気が無いのはわかるんですが、長男が嫌がってたらそこでやめてほしいです💦
    嫌がって泣いてるのも面白がるタイプというか😭
    なかなか子ども同士は難しいですね😭

でもさっき長男に聞いたら何も言われてないよと言ってるので、様子見にします💦
    コメントありがとうございます😭💓

• 1月13日