※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai☆
産婦人科・小児科

5月に第3子出産予定。鹿児島市に転勤し、家族立ち合い可能な産院を検討中。おすすめの産院を教えてください。

5月に第3子出産予定です。その前に夫の仕事の関係で鹿児島市に転勤、転居となりそうで出産先を検討中です。コロナ禍の中ですが、今回が最後のお産になると思うので分娩に家族立ち合いできる産婦人科を考えています。おすすめの産院があれば教えていただきたいです☆

コメント

はじめてのママリ🔰

今どこも立ち会い出産は難しいみたいです😭

• mai☆

mai☆

やはりそうですよね😢このコロナ禍だから仕方ないですよね😖出産お互い不安も大きいですが、頑張りましょうね✨

• 1月14日
ぽんちゃんママ🔰

マミィクリニックで去年10月に出産しました!
その時は、時間限られてますが立ち会い、面会出来ましたよ😊
看護師さん達も優しいし、ご飯も美味しかったです🙆‍♀️

• mai☆

mai☆

マミィクリニックさん引っ越しを検討している地域にあったので気になっていました✨立ち合い、面会できたんですね🍀情報ありがとうございます( ^ω^ )

• 1月14日

11月末に出産しました🙆‍♀️
田上にある徳永産婦人科でしたが、旦那のみ立ち合いオッケーでした😊
面会も30分、家族なら大丈夫でした✨
都度変わると思いますが( ; ; )

先生も助産師さんも親切です💓
そして個室なので快適です🙆‍♀️

• mai☆

mai☆

徳永先生が愛育病院にいらっしゃるときに長男を取り上げていただいたので開院されたと聞いて気になっていました✨立ち合い、面会ともに可能だったんですね😄候補に入れたいと思います🍀ありがとうございます💓

• 1月14日

退会ユーザー

そうだったんですね✨
    徳永先生、物腰が柔らかくて優しい先生ですよね!もう1人の有馬先生もとても優しいです🙆‍♀️✨
    mai☆さんがご出産の時、立ち合いが出来るといいですね( ; ; )💓
    良い産院が見つかりますように^^

• 1月14日
  • mai☆

mai☆

優しい先生ですよね✨もう1人の先生もいい先生と聞いて安心しました💓立ち合いできるといいな〜☆情報ありがとうございました😊

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

鹿児島中央助産院をお勧めします! 先月お邪魔してみたら、まだ家族の立ち会いを頑張ってるって仰ってました。院長先生は、ママの気持ちに、赤ちゃんに家族に、丁寧に寄り添ってくれる方です😌💕

• mai☆

mai☆

気になっていました😊💓
    家族の立ち会いもできるんですね✨
    伊敷方面への転居を考えているので
    候補にしたいと思います🍀

• 1月22日