※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンパカパンツ
住まい

一戸建てで1日家にいて暖房使う方、電気代は月いくらですか?🥸🥸22畳リビ…

一戸建てで1日家にいて暖房使う方、電気代は月いくらですか??🥸🥸

22畳リビングでエアコン2台と加湿器が20時間ほど稼働しています。寝る時は、9畳寝室でパネルヒーターと加湿空気清浄機が稼働で、先月は2万2千円でした🙄🙄
今月はやや先月より使用量が多く、2万6~7千円程いきそうです💦💦
赤ちゃんもいて、自分も寒いのでリビングでエアコンが必須です😂みなさん幾らくらいかかっていますか??

コメント

nana

太陽光発電があるので今月は2500円ほどでした😊

• パンパカパンツ

パンパカパンツ

太陽光発電いいですね!
    かなり安い👏
    仕事してた時は安かったんですが、今育休で家にいるとこんなにかかるの?!とおどろいてます。

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

首都圏でマンションですが、先月は電気代8500円くらいでした。床暖は使ってません。

リビングが南東向きなので、晴れた日は8時過ぎからお昼頃まで暖房切ってます。お昼から22時頃まではつけてます。

寝室はお昼寝と夜寝る前のタイミングでそれぞれ30分くらいつけてますね!
設定温度は24℃〜25℃くらいです。