※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘にあげるパン粥の量について、リッチェルのフリージングトレイで冷凍ストックしている方への質問です。25ml2つは多いでしょうか?同じように冷凍ストックしている方の経験を教えてください。

離乳食のパン粥について教えてください。
7ヶ月の娘がいます。
リッチェルのフリージングトレイで冷凍ストックしているのですが、25ml2つだと多いですか?
お粥と食パンだとあげられる量が違うと聞いて、よくわからなくなっています。
同じようにパン粥を冷凍ストックしている方、どの大きさをいくつあげてるから教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

違いますね!パンもうどんもそうめんもお粥とは量違って目安量少ないです!中期ならパン粥は15~20g、後期は30gまでです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

冷凍のストック25ml2つだと多いでしょうか?

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

連続の質問すみません💦
    20gというのは食パンだけの量かと思っていたんですが、パン粥にした状態で25mlでも多いでしょうか?
    いつもお粥を25ml2つとか食べてたので、そうなるとパン粥だけだと足りなくなっちゃうから、お粥を足せばいいのでしょうか…
    わからないことだらけですみません😭

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーーご親切にありがとうございます😭!
    これとてもわかりやすいですね!!
    50〜60gあげていいなら安心しました💦
    本当にありがとうございます!!!

• 1月13日