※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rms
その他の疑問

次男が保育園で濃厚接触者になり、自宅待機生活5日目。😞保健所指示の検…

次男が保育園で濃厚接触者になり、
自宅待機生活5日目。😞
保健所指示の検査は混み合っているようで
18日まで受けられず。😞
今のところ症状なく元気だけど、検査して結果が出るまでは
ただひたすらに自宅にこもって耐えるしかない。
子どもたちも限界で外に出たいと騒いでるので
自宅(戸建て)の駐車スペースで少し遊ばせようかなと思ったけど
それもやめた方がいいでしょうか?😭
自宅前は住宅街で人通りも少ないですが、
いつも子ども可愛がってくれる近所のおばあちゃん達がいつも通り近寄ってきて話しかけてきそうだから迷っています…。
無症状だけど感染している可能性あるし、この子濃厚接触者なので近寄らない方がいいですよ!!なんて言えないしな…。
やっぱり引きこもるしかないかな…。

おうちで過ごすために子供が飽きない遊び教えてください!!😭
ぬり絵、シール貼り、ワークとか買いだめしとけば良かったのに突然保育園から連絡あって自宅待機余暇義なくされたのでひたすらテレビかDVDになってしまってます…。😞

コメント

Kako

戸建てならペットボトル叩いたり、潰したり、新聞紙を破って遊んだり、かくれんぼしたり、あとはフローリングなら板を数えたりしてました笑

疲れない程度ならテレビとかでもいいと思います。妊婦さんですから、あまり無理なさらないように…

• rms

rms

コメントありがとうございます!!
    新聞ビリビリは朝やりました!😊
    ペットボトル昨日ごみに出してしまったので、ペットボトル出たらやってみます😍
    フローリングは思い付かなかったです🤣楽しそう🤣💓
    テレビにも頼りつつ乗り越えたいと思います😭
    ありがとうございます!!

• 1月13日