※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

哺乳瓶で空気を飲み込んでしまう問題があり、飲む量を増やしたいです。空気を飲まない哺乳瓶のおすすめを教えてください。現在はピジョン母乳実感の乳首Mサイズを使用しています。

空気を飲まない哺乳瓶教えてください。

今完ミでそだてていますが
体重の増えが良くなくレントゲンを撮ってもらうと
空気が溜まりすぎと言われました。

飲むときに空気を飲んじゃうみたいなんですが
空気を飲むのが減る哺乳瓶おすすめ教えてください。

いまはピジョン母乳実感の乳首Mサイズ使用しています。

5ヶ月の子ですが60mlしか飲まない時があり、、
飲む量を増やしたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶横にしたりしてないですか?
傾けて乳首部分ミルクで満たされた状態になっていますかね??✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スリムではないピジョンの使ってますがそういうのなかったです💦

    • 1月13日
🐻‍❄️

うちも同じ哺乳瓶ですが空気飲んじゃうことはないです💦
飲ませ方ですかね?🤔