※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが喜ぶおもちゃについて、他に何か良いものがあれば教えてください。

だいたい1歳くらいの赤ちゃんが喜ぶおもちゃって何でしたか?
うちは上に1人居るので、おもちゃはあるのですが他に何か良いのはないかなぁ…?と思いまして💦
これ良かった!などあれば教えて下さい☺️よろしくお願いします🤲

コメント

shiro

10ヶ月頃歩き出したので
おすわりできた頃から3wayのへんしんバイク?つかいました!

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます☺️
    へんしんバイク?ちょっと分からないです🥺

• 1月13日
  • shiro

shiro

画像を貼り忘れてました💦
    1歳ちょいまで押して歩くのに使い、今はバイクとして使ってます!

• 1月13日
  • はるママ

はるママ

あら可愛い😍成長に合わせて遊べる感じですね☺️

• 1月13日
  • shiro

shiro

お兄ちゃんバイクも車もたくさんあるのに娘に貸せないので買いました😂
    ミッキーのドラム?のようなおもちゃやアイス屋さんが好みのようです🙆🏼‍♀️

• 1月13日
  • shiro

shiro

ひたすらブロック繋げたりもしてます!

• 1月13日
  • はるママ

はるママ

我が家にもアイスクリーム屋さんあって既に取り合いです🤣笑
    小さい子はおままごと好きですよね😂
    歳が近いだけに余計にケンカしますね😂

• 1月13日
まりも

うちの子が今はまっているのは、おままごと、アンパンマンのパン工場、ラッパのオモチャを吹く、リモコンとか電話のおもちゃ、ボールです٩(๑´꒳ `๑٩)
とはいえ、どれもこれもすぐ飽きて、初めて見るオモチャにはすぐ興味持っています‼︎笑

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます☺️
    アンパンマンのパン工場いいですね😍それにしようかなぁ🤭リモコンやラッパも既にヘビロテし過ぎて飽きているみたいです🤣笑

• 1月13日
  • まりも

まりも

パン工場はお姉ちゃんの物だったのですが、いつもそこに行って遊んでいますよ٩(๑´꒳ `๑٩)
    かれこれ1ヵ月経ちますww

• 1月13日
  • はるママ

はるママ

この時期、まだ男女の差はあまりないとは思うんですが、おままごとには近づいていきますね☺️では、パン工場を第一候補に❤️お兄ちゃんもおもちゃ屋に行くと触ってますね😂笑
    取り合いになったりして🤣

• 1月13日