※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🌈💎
雑談・つぶやき

今日こそ卵あげるぞ!とゆで卵作ったのに離乳食用意してる間に寝ちゃった…

今日こそ卵あげるぞ!とゆで卵作ったのに離乳食用意してる間に寝ちゃった😭
8時半くらいに食べれるとご機嫌なのは分かってるけど上の子の幼稚園バスが来る時間だからそれ以降しか無理で…
9時くらいになるともうぐずぐずしてくるから離乳食のタイミング全然掴めない😱
上の子達帰ってくるとご機嫌だからもう3時くらいにあげたほうがいいのかな💦💦

コメント

ちくわぶおじ

アレルギーが出やすい食材って、あげるタイミングに気を遣いますよね💦上に二人もお子さんいると本当に難しそうです😥
午後でも病院が開いている時間ならいいのかなーと個人的に思いますが…どうなんでしょう🤔

私も卵がなかなか進みません😭
上の子がまだ自宅保育中で自由度は高いはずなのに、公園や散歩に連れて行ったり、ダラダラ家事してるとあっという間に午前中が過ぎてしまいます💦

• まる🌈💎

まる🌈💎

コメントありがとうございます☺️次男がアレルギー持ちなので慎重になっちゃいます💦
    あれからすぐ起きたのでなんとか食べさせられました😭
    私も病院に行ける時間であればいいのかなと思いますがこれから回数も増えるので朝あげる事に慣れないとな…と言う感じです😫

自宅保育の方が大変ですよ😵💦うちは2人とも幼稚園なので日中は何とでもなりますが2人をみるとなると思うように進みませんよね😭

• 1月13日
めろポリズム·*°♪”

こんにちは!お疲れさまです〜
m(_ _)m✨
朝、幼稚園バスの乗り場?へ息子さんを連れて行かれる前に、15分くらい授乳なさってから出発されると、帰宅されてからほど良いお腹具合で9時過ぎに離乳食ができるのではないでしょうか?
離乳食直前の授乳は、あまりたくさん飲ませずに、お腹のゆとりをつくられることがポイントかと思います。
朝の息子さんの準備が巻き巻きで大変かもしれませんが…(T_T)

• まる🌈💎

まる🌈💎

コメントありがとうございます☺️
    いつも7時すぎくらいに授乳するのと自宅前にバスが来るので中々難しそうですが…7時の授乳をずらしてやってみます🙌
    8時くらいなら時間が少しとれそうなので色々見直してみますね✨

• 1月13日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

早めて二度寝してもらうのも、1つの手ですよ(^-^)
    朝早いの大変ですが…、二度寝が成功すればめっちゃスムーズになります♪
    ファイトで〜すp(> u <)q✨✨

• 1月13日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

そうですね!
    上の子送り出したらすぐ寝かせるのも良いですね☺️
    ありがとうございます~💓

• 1月13日