※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーフムーン
妊娠・出産

子宮頚管が短くて、トコちゃんベルトを使っている方に質問です。ベルト…

子宮頚管が短くて、トコちゃんベルトを使っている方に質問です。ベルトをして逆に張りやすくなった方、頚管がさらに短くなった方いらっしゃいますか?先々週入院してから購入して着けてるんですが、最初に付けた次の日は頚管2.7㎝。昨日の夜早めに外して、今日の朝の10時半の内診まで外してましたが頚管4.4㎝ととても不安定です。頚管は張りの具合でも違うと思うのですが、トコちゃんベルトが関係してるのかなとも思ってしまいます。

コメント

ちーたん

トコちゃんベルト、正しく着けれてないと張りました(−_−;)
お腹がまだ大きくなってない頃の方が、ずれやすくてよく張りました^^;