※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の先生の態度について相談があります。

年少のクラス担任についてです。

子供が話かけても目をみずに適当な感じで話を流したり、話を最後まで聞かずに変な解釈をしていきなり前日の怒られた出来事を掘り返したり。

保育園の先生ってそんなもんなのでしょうか?

コメント

今は働くお母さん多いしSNSとか見てると保育園の先生って神みたいな扱い受けてますけど、違うと思いますよ。
我が家の前に広い公園があるのですが、よく園外保育で色んな保育園児が来ますが良い先生ももちろんいらっしゃいますが、目を疑う光景もよくあります。
誰も見てないと思ってやりたい放題の先生もいます。
通報したほうがいいのでは…と迷ったことも何度もあります。
こう言うことを言うと保育士さんの苦労も知らないくせに…と叩かれそうで普段は言いませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですよね、良い先生もいるんですがやっぱり先生と言えども人間ですから色んなかたがいらっしゃいますよね。

うちの保育園の先生も、結構子供達に凄い発言したりします。ん?って思う行動とかもあったり。でもやっぱり預けてる手前、なかなか言えないもので‥

• 1月13日