※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみちゃん
妊娠・出産

名前について、結笑葵奈と読めますか?キラキラネームってどこからがキラキラなのか難しいけど、素敵な名前にしたいです。ちなみに、ゆえとあいなです。読めましたか?

名前について。 結笑 葵奈 読めますか?

キラキラネームってどこからがキラキラなのかわからなくて、いざ考えると難しい…
名前は一生物だから素敵な名前にしてあげたいけど…
ちなみに ゆえ と あいな って読みます。読めましたか?

コメント

yuri

ゆみ、あおな、かな???自信ないですヽ(;▽;)ノ

  • yuri

    yuri


    あ、答え書いてありましたね\(^o^)/
    どちらも外れました💦

    • 8月8日
おにぎりちゃん

よめました〜〜♡
個人的に葵奈ちゃん可愛いです*\(^o^)/*

deleted user

よめなかったです……。
すみません、
ゆいわ?
あおな?と思いました。
キラキラとまで言わないとは思うんですけど、
ぱっとみて初めて見た組み合わせの名前だったので詠めなかったです💦

れなたん

ゆえは読めました(^ ^)
あおなかな?と思いました!

三姉妹☺️

ゆいえ?
あおな?
って思いました(>_<)

deleted user

ゆわ?と、あおな?かな、と思ってしまいました…
読めませんでした(ー ー;)

でも、ゆえ、とあいな、と言われると「あぁ〜なるほど!」ってなりました!

elie🧸

ぜ、全然読めなかったです💦💦
ゆえは違うよな…って思いましたし。
あおなって青菜連想するからこれも違うよな…と。
名前、ほんと難しいですよね!

てらりんりん

ゆえは分かりました( ^ω^ )葵奈はあおなかと思いました^^;

mamaちゃん1023

読めなかったです!

個人的にキラキラネームって
漢字見てそのまま読めない子だと思います。😳💦

あとは、名前として成立していない感じのやつとかですかね?

姫愛羅とか光宇宙とか...

やま

申し訳ないですが読めなかったです💦
でも、ゆえちゃんもあいなちゃんも
響きはとても素敵な名前なので
もう少し読みやすい漢字だと良いかも💡
漢字も女の子らしくて可愛いんですけどね(;_;)

わたしもボチボチ考えなきゃ〜と思いつつ、
キラキラってどこから?!と、
頭パンクしそうです💦

deleted user

ゆえちゃんは読めましたが、葵奈はあおな と読んでしまいました(^^;

😍

残念ながら両方読めません(´Д` )
今どきのキラキラネームだと思います。
漢字が変わった組み合わせですね、、
みみみちゃんさんがそうしたいならいいと思いますが私なら嫌かもしれないです。

りきゅー

ゆえちゃんは読めましたが、あいなちゃんは読めなかったです(~_~;)
キラキラには感じませんがゆえちゃんは少し聞きなれないお名前だなぁと思いました。
どちらも可愛らしい漢字ですね♡

8181☆

こうかな?って感じでは読めなくはないけど毎回確認されるの手間かもしれないですね!
でも激しめのキラキラネームではないと思います(^o^)

おうちゃんmama

読めないです。
キラキラネームにはいりますね。

メロンパン

ゆえちゃんは、そうかなー?と思いました!
2つ目はあおなちゃんかな?と思いました!
私の感覚では、ゆえちゃんくらいだったら、特にキラキラだとは思いません。たとえば、英をえと読ませるとかアラサーの同世代にもザラにいますしね。

4人のママ

ゆえみちゃんと読んでしまいました。

人様のお子様なのに大変失礼ですが、ゆえちゃんなら
「結絵」「結英」「結衣」「結依」とかですかね!

あとあいなちゃんは、あおなちゃんと読まれやすいかと…。「藍奈」でしたら一発で読めるかな〜と思いました。

私の考えですので、お気になさらずに…。ご両親が結笑ちゃんor葵奈ちゃんでたくさん考えたお名前なんですから、もし付けるときは自信を持っていいと思います♡

はちこ

「ゆえ」は読めますが、
「あいな」は読めませんでした。
笑は笑顔の【え】ですよね。
葵は【あおい】の読み方のイメージがあるので【あい】とは読みにくいかな、と思いました。

マリー

読めませんでした。
一生もので素敵な名前にしたいのでしたらそんなに捻らなくてももう少しシンプルなお名前がいいのでは?

るー

ゆえ ちゃんは読めました(‷ˊᗜˋ‷)
葵菜ちゃんはあおなちゃんと読んでしまいました( ´•ω•`)

deleted user

ゆえ?きな?って感じでした。
ゆえは読めてたらしいですが、いやそんな名前なわけ無いか〜って思いました。

YUUU

ゆわら、あおな
かなーって思いました(^_^;)

フリガナがないと
分かりづらいです💦