※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daiyu
妊活

排卵から大体1週間後ごろから、胃もたれが続いています。また、やたらと…

いつもお世話になっています。
排卵から大体1週間後ごろから、胃もたれが続いています。また、やたらと娘がのしかかってくるようになりました😅笑
下腹部のチクチクもありますが、これは生理前と変わらないので何とも言えませんが、胃もたれはただの年齢なのか妊娠超初期の症状なのか…。着床時期に何か症状があった方、こんな症状があった!というものを教えてください(*´꒳`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

下腹部痛ありました!!

  • daiyu

    daiyu

    お返事遅くなってしまい、申し訳ありません💦
    下腹部痛ですが、どこが痛みましたか?
    私は左下腹部(足の付け根)一部がやたらとチクチク痛みます💦

    • 1月15日