※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう君ママ
子育て・グッズ

写真整理に困っています。アルバムが膨大で選ぶのが難しいです。

産まれてから撮り続けている写真、スマホやデジカメなどの写真、どの様に整理してますか?昔とは違い撮る量がハンパなくアルバム整理するにも膨大な写真量のため何冊にもなりそうでf^_^;)
全てが可愛くて選抜できないですよね♡

コメント

めちゃくちゃ分かります!
一応パソコンに取り込んで、SDカードとかUSBに保管かなと。ただ、CDRの方が中身に何が入ってるか書いたり印刷出来るからいいかもしれないです!

• りょう君ママ

りょう君ママ

私もSDとかUSB悩みました〜
    直ぐに見られるアルバムも必要かな〜って思いましたが、
    CDが良さそうなのでCDにします‼️
    snowさんはアルバムは作らない派ですかぁ?

• 8月8日

退会ユーザー

アルバム作ってないですね〜!
    全部携帯で動画も撮ってるし、まだ子ども小さいのに携帯の容量ほぼ占めているという(笑)
    どうしましょって感じですが、CDRか、SDカードにしよっかな〜思ってます!

• 8月9日
アボカドサラダ

イヤーアルバムに3ヶ月ごとに整理しているのと、やはりいうようにどれもいい写真なんで、実家のパソコンに全てデータ入れてます!(我が家パソコンないので)

で、ある程度たまったらCDRに焼いてもらって、たいせつに保管しとく予定です🎵

• りょう君ママ

りょう君ママ

3ヶ月毎の整理も大変そうですね‼️
    こまめに出来ずたまってますf^_^;)
    やはりCDが良さそうなのでCDにします‼️
    でも、アルバムのほうが直ぐに見られるから良さげですよね〜(T ^ T)大きくなってから見ても、母のコメントが書いてあったり、その当時のものを一緒にはさんだりして、思い出になりますよね〜

• 8月8日