※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
家事・料理

大分市内で 、ヨシケイのようなカットされた材料などが届くサービスっ…

大分市内で 、ヨシケイのようなカットされた材料などが届くサービスって 他にどんなものがあるか わかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

コメント

さんた

コープ大分でお世話になってます。
今週のメニューです。

• ふふ

ふふ

コープでこんな商品があるんですね。使いやすやは どうでしょうか?

• 1月13日
  • さんた

さんた

私は今のところ不便はありません。
    野菜料理が多く子供の食いつきがメニューによって違うので、食べなさそうな時は別に、子供の分だけ簡単に作ってます。2〜3人分なので割と安いのかなと思います。

• 1月16日

dミール使ってます😊

• ふふ

ふふ

dミールはじめて耳にしました。使い心地はいかがでしょうか?

• 1月14日

退会ユーザー

oisixです。
    それをdocomo経由で使ってました😊
    ただ、今日解約しちゃいました😅
    産後の引きこもりの時期は買い物に行けないのでよかったのですが、うちは4人分頼むと1食で冷蔵庫パンパンになってしまって😅
    結局、他の買い物した物とか入らなくなってきちゃったので1回やめました💦
    時短というより、普段自分で作らない料理を作るって感じです。
    材料も物によって切られてたり、切られてなかったり……
    鮮度とかあるので仕方ないと思うのですが、地味に手間でした💦

• 1月14日