※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

下の子の一時間置きの夜泣きが続いており、病院受診を検討中。子供の寝る時間に合わせているため、上の子も影響を受けている。かかりつけの小児科は漢方を処方していないため、少し遠い小児科に行く必要がある。成長曲線が下の方で、お昼寝も短い。2歳までの一時間置きの夜泣きは心配。

下の子の一時間置きの夜泣き、病院受診しようか迷ってます😩
生後から今まで毎日です。
断乳は10ヶ月で済んでます。

2度目の夜泣きの23時頃、上の子も一緒に起きるので私は寝る時間すら子供に合わせる事になります😢

そしてまた長女の叫び声が強烈で💧
全力で叫ぶ。

かかりつけの小児科は夜泣きに漢方は処方してないそうです。なのでタクシーかバスで少し遠い小児科受診する感じになると思います。
この時期あまり病院も行きたくありませんが、さすがに2歳まで毎日一時間置きはやばいのではないかと💧

成長曲線も下の方で、小柄なんですよね。
お昼寝は30分ぐらいです👀

コメント

。

うちの子、生後からつい最近までほぼ毎日夜泣きありました笑
今でもたまにあります😭
心配になりますが異常はないみたいなのでほっといてますが、心配なら病院に相談してもいいかもですね🥺

• ぷりん

ぷりん

お姉ちゃんですか😳❓
    夜中も何度か起きるので本当寝不足です😭
    20時半に寝かしつけ終わってから1時間おきに起きるので夫ともレスです😭
    お2人目妊活された時、どうにか時間見つけてって感じでしたか?

• 1月13日
  • 。

お返事遅れてすみません💦
    そうです!1人目です!!
    めちゃくちゃ寝不足なりますよね…🥺
    我が家はやるってなる時は旦那が起きてて、娘が寝付いた瞬間に!でした!
    妊活も同じで寝着いた瞬間に違う部屋に忍び足で移動して、ササッと済ませました…笑

• 1月15日

うちも1時間おきに泣いてます😂笑