※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
家族・旦那

は〜私にも選択肢ほしいなあ…今日は疲れたから子どもと一緒に寝る、とか…

は〜私にも選択肢ほしいなあ…
今日は疲れたから子どもと一緒に寝る、とか
保育園の準備やってもらうとか。

これから晩ごはん食べるの旦那も分かってるのに、からあげ冷蔵庫に入れられた。なんか糸がプツッと切れてしまって😓
旦那は先にご飯食べて子どもとお風呂に入って10時就寝。
私は旦那のご飯中寝かしつけして(旦那が来ると子どもが興奮して起きちゃう)仕事しんどかったから10時半まで仮眠。これから晩ごはん食べてお弁当作って保育園の準備してお風呂入って寝るのは1時くらい。確かに先に食べててとは言ったけど…
起きるのは2人で朝5時半。

いつもありがとうって言ってくれるのは嬉しいけど、そう思うなら何か代わってほしい。晩ごはんもあなた作ってくれてるんだからそのままお弁当作って…

もう糸が切れたので旦那のお弁当は一面キャベツ敷き詰めました。笑

コメント

りん

お疲れ様です。 
旦那さんに一言 ちょっと疲れが溜まってると伝えてはどうですか?
いつもありがとうなんて言ってくれる旦那さんだから きっと変わりそうな気がします。

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
キャベツ一面、想像して笑ってしまいました😂

キャベツ敷き詰めるだけでもえらいです✨
朝なんて、お弁当箱にご飯詰めるだけでも疲労困憊です…

選択肢勝手に作っちゃいましょ😫
いつも散らかったおもちゃを見ぬふりして寝る主人。
私は今日はおもちゃはそのまま寝る選択をしてます💪

うたな

遅くなってすみません💦
ありがとうございました😊

私は育児もかなり手を抜き、家事なんて掃除機は週一、オモチャの片付けは月1くらいの頻度でしかしてないので、相当手を抜いているんですが、
夜泣きと授乳だけがまだありもう2年くらい4時間まとめて寝てません😂
先週は睡眠時間より通勤時間の方が長くてずっとエナジードリンクをドーピングしてました😂😂😂

旦那はありがとうとかは言ってくれますが、自分が余裕がある時じゃないと代わってくれません。
自分が眠い時に私が、お米だけ研いでほしいと頼むと、
ごめん眠いすみません…
保育園のオムツ名前書いてと頼むと
すみません眠い…

私だって眠いしお前夜泣き対応したことないだろ!?💢となってしまいました😂
もうなんだかなあです。
今週は遅めの夏休みなので、子どもを保育園に預けて私はママ業をズル休みしようと思います💓