※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.....
サプリ・健康

現在妊娠12周目です。歯が痛すぎて眠れなかったのでバファリンを1錠飲ん…

現在妊娠12周目です。歯が痛すぎて眠れなかったのでバファリンを1錠飲んでしまいました。大丈夫でしょうか?(T_T)

コメント

華那ちゃん🙉💓

バファリンだめだったような、、

華那ちゃん🙉💓

大丈夫みたいです!

R.....

ほんとですか(T_T)(T_T)もう飲んでしまったのでどうにもこうにもできませんよね(T_T)

華那ちゃん🙉💓

でも一応これからは
病院を通してから服用してください(*^^*)♡

R.....

わざわざ本当にありがとうございます(T_T)(T_T)

華那ちゃん🙉💓

初期の段階だから
心配ですよね(´・Д・)泣

R.....

めちゃめちゃ心配な事があってわからないことだらけなんです(T_T)

華那ちゃん🙉💓

どうしたんですか?(´・Д・)」

ひめちゃ

私も痛くて痛くて1錠飲んだことがあります!( ´△`)
でもちゃんと病院に連絡してから…。

1錠くらいなら大丈夫そうですよ!!( ´∀`)
そのかわり1錠だけと言われました!
でも心配ならご自分の病院に聞いてみてくださーい♪

R.....

今17歳なんですけどなにをどうしたらいいか(T_T)

華那ちゃん🙉💓

親にはいいました?
彼氏さんはなんて言われてますか?(*^^*)♡

R.....

結婚はしているのですが、子供のお金とかをどうしたらいいかとかまだ(T_T)親とか相手の親にも頼りっぱなしです(T_T)

りっくんママ

バファリンではないですが私も妊娠中風邪で薬処方された時にドクターのパソコンには妊婦ダメってかいてあったんですけど、
ドクターが問題ないよって言ってました⊂((・x・))⊃薬にもよるかもしれないけど妊婦ダメって書いてるけど飲んで何か起きた症例はないからねって言われました!
気にしすぎが一番良くないですもんね(>_<)多量に摂取したわけでないですからね、、、検診の時に言ってみるのもいいですし⊂((・x・))⊃飲んだものは飲んでしまったんですから

あおゆり

私もネットで調べて大丈夫と書いてあって飲んでしまった事があります(><)

その後、薬局に行って薬剤師さんに聞いたらバファリンこそ駄目だと言われました…(;_;)
小さい子ですら飲んではいけないらしくオススメはできないと言われました(;_;)

無事に生まれてはくれましたが、妊娠中・授乳中は自己判断は絶対やめたほうがいいです(´._.`)もちろんネットも!

何かあれば必ず病院に相談したん方がいいですよ(><)

確かにバファリンは、結構きつめのお薬なはずなのでいいわけないですよね^^;