※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいmama˖*♬೨̣̥
家族・旦那

旦那「後輩の嫁が早く寝ちゃってやらせてくれないんだってー。でもさ、…

旦那
「後輩の嫁が早く寝ちゃってやらせてくれないんだってー。
でもさ、それだったら風俗行ったってしょうがないよなって俺は思う。」

という発言について私的になんかモヤモヤしてるんですが
どう思いますか??

コメント

娘のママ

どのくらい拒否してるかによりますかね🤔
一週間くらいでそんなふうに言われたらおい👹ってなりますし笑
3ヶ月とか続いてるならまあ男の人の気持ちもわかりますね😂

• ゆいmama˖*♬೨̣̥

風俗で良いなら風俗行けば良いけどお金かかるからタダでできる嫁が良いんか?とか思ってしまいました。
    仮に風俗が無料だとしたら毎晩居ないんか?と…あ、私ちょっとアレですねメンタルが(笑)自分で何言ってるかわかんないですすいませんw

• 1月12日
りんご

だよねー!うちもあなたが疲れて早く寝ちゃってやらせてくれなかったら他の男の人とヤるのはしょうがないよね😃?
って逆に聞いてみますね(笑)

それ良いですねw天才です(笑) スッキリする〜!!

• 1月12日
まっこ

いくら拒否されてるからとはいえ、行ったって仕方ない理由になんかなりません。
奥さんあんたの性欲処理機じゃねーんだよ…と思います💦

そうなんです!性欲処理機とか高性能オナホあたりだと思もってんのか?と…。

• 1月12日

えー、それ疲れてる奥さんフォローしてないからでしょ😄やれること全部やってから文句言えって感じだよねー😄😄😄

って言いますかね🤣🤣笑

個人的には風俗行くのは結構どっちでもいいですが笑、そういう気持ちになれなくさせてるのは誰だよ??って思います😂

ほんとそうですよね(笑)旦那が風俗行く事を嫁が疲れて寝ている事に結びつけんなよ?って思います。

後輩の嫁さんも子どもまだ小さいし、どこんちも嫁が育児で食欲、睡眠欲も満たせてない中、自分の性欲の事ばっか押し付けてんなよってイライラします😱

• 1月12日