※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
家族・旦那

浮気など心配な事は一切ないのに本当に夫の子供だよね?!と不安になる方…

浮気など心配な事は一切ないのに本当に夫の子供だよね?
!と不安になる方いませんか😭
いませんよね😂

というのも数日前夫と血液型の話になり、「娘は〇〇型しか有り得ないよね〜君が浮気してなければw」的な事を言われ(冗談でもヒドイ!と後で謝ってもらったのでこの事はまぁ良しとして…)
確かに血液型もまだ分からないし、顔も夫ソックリとまではいかないので何だか急に不安になり…😵笑

妊娠も6年以上前なので、記憶も曖昧で。
といっても浮気した事はないですが、忘れてるだけ?とか変な妄想が😵😵

アホな投稿なのは承知してるので共感あるいは優しいコメントのみでお願いします🤣

コメント

ぽむ

分かります😂😂

夫婦共に二重なのに、息子がまだ一重で私の元彼が一重なので「え、大丈夫だよね?」ってなる時あります😂

時期も被ってないし、浮気もしてないのに変な不安が襲います😂

• ペネロペ

ペネロペ

こんな投稿にコメントありがとうございます😂✨

そうなんですよね!変な不安が😭
    いっそ血液型検査したいですが簡単にできないし子供も痛い思いするの可哀想ですもんねー😭

• 1月12日
  • ぽむ

ぽむ

なんか変な不安ありますよね😂

血液型でいえばBかOしか生まれないんですが、違うかったら?って気持ちが少なからずあります😂
    そんなわけないのに😂😂

• 1月12日
  • ペネロペ

ペネロペ

違ったらどうしよう?て思いますよね😂
    心配性な性格がこんなところまで出てしまいました😭笑

• 1月13日
  • ぽむ

ぽむ

同じくです😂
    めっちゃ心配性で、要らぬ心配まで😫

• 1月13日
ゆみ

ちょっと違うかもですが、私の弟が血液型O型なのですが、両親共にA型で病院でも何でだろ?となったようです😂母方の祖父と母の妹がO型で一件落着となりました😂

• ペネロペ

ペネロペ

コメントありがとうございます✨
    一件落着でよかったです!💓

• 1月13日
ままり

わかります?笑

私と旦那も血液型的に子供も絶対この血液型っていうのがありますが、
今後検査してその血液型じゃなかったらどうしようって思うことあります。笑

あと昔関係があった人にちよっとでも似てるところがあるとあれ?その人の子供なのかな?って思っちゃいます。笑

妊娠したとき旦那としかしてないし、絶対旦那の子なのに。🤣

• ペネロペ

ペネロペ

そうなんですよね😂
    旦那と付き合ってからは他の人と遊んでないから有り得ないのに何か昔の記憶が混在しちゃって変な妄想がw

同じように思った人がいて良かったです😭ありがとうございます😢💓

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

私もそうゆう心配したことあるからめっちゃ気持ちわかります😂💦浮気したことないし、100は%旦那の子なのですが…妊娠中元カレが夢にでてきたことがあって、まさかあれは現実?と夢か現実かわからなくなったことあります(夢なんですけど)いらぬ心配を一人もんもんと考えてた時期はありましたね😰💦自分を信じてください🤣💦

• ペネロペ

ペネロペ

ホントそうですよね😭
    旦那と付き合ってからは男の人と連絡すら取ってなかったのに何でこんな心配してんだ〜〜って自分に腹立ちます😂笑
    コメントありがとうございます💓

• 1月13日