※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなる
その他の疑問

愚痴らせてください。いつも土日は旦那と一緒にでかけることがおおいで…

愚痴らせてください。
いつも土日は旦那と一緒にでかけることがおおいです。
なのに朝マックしたあとは、眠いから1時間寝かして…。
1時間たったとおもえば、一人ででかけてこい。
外出して帰ってとなりに寝ころべば、別の部屋。あいだをあけて旦那のいる部屋に行こうとしたら、外へ出ていきタバコ…。私のことさけてますよ‼
今日は、イラッとします。

コメント

ジャスミン

浮気の心配とかはないですか?

普段仲良しなのに、そんな風にされたら私なら心配になっちゃいます(T ^ T)

nina

私も休みの日は一日中一緒に過ごしたいタイプなので、彼が昼間から寝てしまったり、ひとりになりたそうな時には、ついイラっとしてしまう気持ちわかります^ ^
でも単純に旦那さま疲れがたまっているだけかもしれないので、様子をみて、夕飯でも一緒に食べるときに普段通りおしゃべりするといいと思います。人間ひとりでボケーっとする時間もたまには必要ですからね。

1117.0619.

何ですかね(´・_・`)
くっつこうとしたら離れてくって
何か、なんなんですかね。( T_T)

旦那さん、元に戻りましたか?

しずく(。•ﻌ•。)

私もありました
その時私は浮気されてました

かなる

旦那はなんにしてもケチなので、浮気はない…と信じたいですけどね。
今はそばにいますよ。
みなさん、心配してくれてありがとうございます💦

かなる

今は普通に会話してますが、一晩寝ないとイラつきがおさまらないとおもいます💦
会話の語尾がどうしても強くなっちゃいます。
疲れてるんだからといいきかせこれ以上語尾が強くなる言い方しないようきをつけます。