コメント
はづちゃも
私もよくありましたよ!
足をくすぐったり
顎下をくすぐったりして
できるとこまで飲ましてあげた方が
だんだん飲める量も増えますよ(<_<)
はづちゃも
私もよくありましたよ!
足をくすぐったり
顎下をくすぐったりして
できるとこまで飲ましてあげた方が
だんだん飲める量も増えますよ(<_<)
「哺乳瓶」に関する質問
6時半にミルク150飲んで哺乳瓶を置いてる隙に 寝返りをコロコロされ仰向けに戻そうとした瞬間 ゲップとともに噴水のように吐きました🤮 本人泣きもせずケロッとしてて機嫌もいいのですが 2〜3日前にも一回あり吐く瞬間が…
pigeonの哺乳瓶スリムタイプの乳首、 mサイズ(4ヶ月頃~)は、 3ヶ月になってすぐでは早いですか? 状態的にそろそろ買い替えたいのですが Sサイズではなぁ…と🥲
【生後6ヶ月・7.5キロ】哺乳瓶の乳首のサイズ、ミルクの量のご相談させてください! 新生児ぶりに、哺乳瓶でミルクをあげることになりました。 新しく哺乳瓶を準備するにあたり、家にあるサイズでまずはあげてみました。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はづちゃも
追伸
うちの子の場合は
哺乳瓶はPigeonの母乳で育てたいってやつにしたらよく飲んでくれるようになりました(<_<)