※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

写真スタジオでの事故のフォローが十分どうか客観的なご判断をお願いし…

写真スタジオでの事故のフォローが十分どうか客観的なご判断をお願いします🤲
いいねで教えていただけると楽かと思いますので設けさせていただきます。
 
この度、写真スタジオで子どもが椅子より頭から落っこちてしまいました。
怪我としては、頭部の殴打で赤くなったのと、歯で口を切ってしまい、口腔内の出血です😢
医師の診察の結果としては、重大な怪我ではなかったです。
 
写真スタジオさんの方がすぐに近くの小児科や歯科に電話されて、結局は近くの小児科に連れていってくださいました。
診療代も出していただきました。
 
撮影代は無料にしてくださり、後日撮影の続きを無料でしてもらえる予定です。
 
事故の前までのお写真データを送っていただきましたが、とても素敵でお気に入りです。
 
事故発生の時はとても焦り、心配で、帰りの車でも号泣でしたが時間は戻らないですし、できる治療もないので…🤔
 
フォローが十分かは個人の感覚や裁量にもよると思うのですが、今回のスタジオのフォローは妥当でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真スタジオのフォローは妥当だ

はじめてのママリ🔰

アフターフォローは充分誠意があるんだとおもいますが、以前スタジオで働いてた者からすると椅子から落下って1番分かりやすいミスで、1番気をつけている部分です、、絶対にあってはならないこと。命に関わりますし、危機管理できない人間は赤ちゃんや椅子の側につかせないよう徹底してました。なぜ起こったのか、今後起きないようにということをスタジオがしっかり考えてくれないと撮影の続きをと言われても私だったらもう任せられませんね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…
    そこの部分を聞いてみようと思います🙇‍♀️
    気づかせていただきありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

写真スタジオのフォローは不十分である

はじめてのママリ🔰

その他あればコメントお願いします🙇‍♀️

deleted user

スタジオが100%悪いことではないので、十分すぎる対応だと思います。
突き飛ばしたりしているなら別ですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    詳細は控えますが、スタジオ10割の場合です。

    • 1月12日