※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて、アンパンマンブロックラボやシルバニアファミリーなどの選択肢があり、5000円のシルバニアファミリーの遊園地を検討中です。他のプレゼントも悩んでいます。

2歳の女の子の誕生日プレゼントです🙂
どれが良いか、または複数プレゼントするか迷ってます✨意見下さい✨✨
また、誕生日プレゼントの予算やいくつあげているかなど教えて下さい🙂
・アンパンマンブロックラボお店屋さん
・シルバニアファミリー森の遊園地
・ニューブロック 女の子
・マザーガーデンのおままごと
・メルちゃんなどのお世話人形

お世話人形以外は既に持っているので、追加分として違う種類を購入予定です✨
アンパンマンが大好きで、人形遊びも良くするので、合わせて使えるようにシルバニアファミリーがほぼ決定ですが、他の物も購入するか迷ってます💦
シルバニアファミリーの遊園地は5000円ほどです。

コメント

みかん

うちはアンパンマンは卒業が早いと思ったのでどうしても欲しがったものだけ中古で買いました

2歳のプレゼントは
マザガのキッチンと冷蔵庫でした!
メルちゃんは1歳でもらっていて
3歳からリカちゃんになったのでシルバニアは欲しがるけど買っていません!

ニューブロックはたまーにしか遊ばないです笑

• いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます!
    なるほど、中古は考えていませんでした💦
    4歳半の息子もまだアンパンマンで遊ぶので迷ってましたが、やはり卒業する子もいますね。
    ニューブロックは娘もあまり遊ばないので辞めとこうと思います😅

• 1月13日