※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

ピアス開けようか迷ってますが、危ないでしょうか?子供が1歳になりまし…

ピアス開けようか迷ってますが、危ないでしょうか?
子供が1歳になりました。抱っこの頻度が少ないです。
また痛くないピアスの開け方は、冷やす以外におすすめあれば、教えて欲しいです。よろしくお願いします。

コメント

2児のママ

危ないとは食べたりとか、掴んだりとかですか?

• なな

なな

そうです! 実際にピアスを土をしているママさんの声を聞きたかったので、コメントしました!

• 1月12日
  • 2児のママ

2児のママ

ぶら下がってないものなら大丈夫かと思います!

私はピアッサーで開けてもらいました!!

• 1月12日
ぴぴぴ

うっかりキャッチ落として飲み込んだら。。。とか怖くないですか?おんぶするとき後ろから手を伸ばしてきたりもしますが💦

どうしてもあけるなら病院で開けるのが一番ですよ!

• なな

なな

確かにキャッチ落としたら飲み込んでしまうので危ないですね、簡単に取れないものだと思ってました。👀でも気をつけなきゃですね!アドバイスありがとうございます🙏🙏🙏

• 1月12日

ぶら下がってないものなら大丈夫だと思います!!
私は気にしたことありません^ ^
10年ほど前の話になりますが…ピアッサーであけましたが思うほど痛くないですよ😏

• なな

なな

痛みに弱くて。。。ビビりでピアッサーもズレそうです(笑)病院に行くかもです。

コメントありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

• 1月12日
ruru

ピアス大好きで両耳10箇所以上開けてました👂🏻
耳たぶ開けた時はピアッサーで冷やしもせずいきましたよ!👌🏻
軟骨など開ける場合でしたらニードルがオススメです!

あと私もかなり大好きで抱っこの頻度が少なくなったからと思って付けてましたが
やはりキラキラ光るので引っ張られます😣
私はもう全部外してしまって
今後もつける予定はありませんがホールが安定して透ピに変えれば対策できるとは思います!

• なな

なな

十個以上開けてるのは本当にすごいですね。私は痛みに弱いので1個あけるのもびっくりして泣きそうになります。

それにしてもお洒落なお母さんで子供も嬉しいですね🤗

• 1月12日
ちゃそ

1人目の時からずっと付けてますが、危ない!と思ったことは特にありません🤔
大きめのもの付けてたら引っ張られて自分の耳が引きちぎれるかと思ったことくらいです😂
10年以上つけてますが、うっかりピアスやキャッチを落としたこともないです🤭
今は丸い小さいものを24時間付けてますが、特に問題ないです😆

特に何もせず開けましたが、そんなに痛くなかったです😂
穴が定着するまでの方が痛かった気がします🥶

• なな

なな

せっかくなので子供も抱っこが減ったので、オシャレのためピアス開けたいなーって思っていました。引きちぎられないように気をつけますヽ(°▽、°)ノ

• 1月12日
はじめてのママリ

休日は子供産まれてからずっと付けてます!
触ろうとはするけど回避してます笑
病院であけましたよ☺️
ピアッサーで開けたこともありますが。
どちらも冷やしてないですが痛くなかったですよー!

• なな

なな

病院で開けて痛くなかったんですね!?すごい私もやりますね💪( ¨̮ 💪)

• 1月12日
ポテト

ずーっとつけてますが、危なかったことは一度もないです😄
でも、子供が産まれてからはキャッチが一体型のリングタイプを常につけていて、たまに気分変えて飾りのついたものとかつける程度にしてます😄