※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

妊婦健診でお腹のエコーが初めてなので、セパレートタイプの服で行くべきか悩んでいます。ワンピースだとパンツが見えるか心配です。

明日1ヶ月ぶりの妊婦健診なんですけど、お腹の上からのエコー初めてなんですけど、セパレートタイプの服で行った方がいいんですかね?!お腹苦しくてずっとワンピースで過ごしてるんですけどワンピースだとパンツ丸見えになります?!😂

コメント

うちの産院はタオルケットかけてくれるので
ワンピースにレギンスでいってました!
貸してくれないとこだと…パンツすけるかと😂笑

• さな

さな

タオルかけてくれるところだと信じてワンピースに一応タイツ履いてこうと思います😂😂😂

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

ワンピースの下にレギンス履いて行ったら丸見えになりませんよ😊

• さな

さな

レギンス!寒くなってきたからいいですね!!

• 1月12日
ぽんじり

私も苦しかったので毎回ワンピースでレギンスやタイツはいてましたよ☺️

• さな

さな

ほんとですか〜!セパレートタイプなかなか入る服みつからなくて😅😅

• 1月12日
はじめてのママリ🔰 

基本セパレートで行ってましたが後期お腹苦しくなってからはワンピースにレギンスで行ってました!
レギンスならパンツじゃないしいっか!と思って気にしてませんでした😂💓

• さな

さな

パンツは見られるの恥ずかしいけどレギンスとかタイツならまあいいかってなりますよね😂😂初期の妊婦健診で足パッカンした中ですし😂😂

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ですです😂
    足ぱっかんしてるから下着くらいなんともです😂

産後汗だくなのに1日シャワーお預け状態でもお見せする位なのである意味旦那より深い仲です🤣笑

• 1月12日
  • さな

さな

そんな試練が😳😳まあ、イケメンの先生じゃなければ全然見せます😂旦那にpichiさんとの質問の回答の話したら大爆笑でした😂😂

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ですね♡
    もうなんでもどーぞー状態になると思います♡笑

ほんとですか😂笑
    笑っていただけて光栄です🤣笑

• 1月12日
ゆちゃぴ

セパレートで行ってました!
でもおなか大きくなって苦しい時にはサロペットorワンピースの下にマタニティレギンス履いて行ってましたよー☺️
おなかも楽だしパンツも見えないので笑

• さな

さな

サロペットだとお腹まで下げればいい感じなんですかね?!

• 1月12日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

そうですそうです😊
    でも、検診重ねるにつれて「おまた見せてんだからパンツくらいどーでもよくね?」って気にしなくなりました🤣笑

• 1月12日

まぁ1度はパンツ見えますよね😂すぐにタオルとか掛けてくれますが!

私はわりとチュニック?みたいな感じのにレギンスか、ミニワンピにタイツとかでした。
夏はTシャツにウエストがゴムのマキシスカートでした😂

• さな

さな

迅速な対応を看護師さんにお願いしたいですね😂😂やっぱりみなさんレギンスは必須なんですね😳😳

• 1月12日