※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momopon!
妊娠・出産

37週6日の初産婦です。昨夜から腰痛とお腹の痛みがあり、前駆陣痛か不安です。腰痛がひどく持続しており、お腹も便秘気味。前駆陣痛について教えてほしいです。赤ちゃんはまだ上の方にいる可能性もあります。

いつもお世話になってます(>_<)♡

今日で37w6dの初マタです🐣

昨日の夜から腰痛が酷くて
同時にお腹も軽く痛いです…
これが前駆陣痛ってやつでしょうか?

お腹は便秘なのもあり
痛いのかな?って思ってるのですが
腰痛がめちゃくちゃ酷くて
ずっと持続的な痛みが続いてます…💦

普段の生理の時も腹痛より
腰痛が酷いほうなので
「前駆陣痛かな?」って気になって😵

前駆陣痛でも腰に痛みが出るのか
持続的な痛みがずっと続くのか
ご存じの方いらっしゃったら
教えて欲しいです(´・ω・`)

ちなみにお腹はまだ下がって無くて
先日4日の検診のときは先生に
「赤ちゃんもまだ上の方やし
もしかしたら予定日過ぎるかも」と
言われてたのでちょっと焦ってます(´Д` )

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

私も腰でしたよ!
痛みに波ありますかー?

  • momopon!

    momopon!

    ちむたろう♡希愛さん♡

    コメントありがとうございます!
    ずっと痛いのは続いてますが
    波はあるように感じます💦
    痛い⇄ちょっと痛い
    この繰り返しです(T_T)

    • 8月8日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    私ちょっとお腹下がったかなー?
    くらいで
    破水もおしるしもなく
    いきなり陣痛でしたよ♡
    間隔狭いかな?っておもったら
    はかってみてください♡

    • 8月8日
  • momopon!

    momopon!

    ちむたろう♡希愛さん♡

    そうなんですね(>_<)!
    間隔バラバラで
    今は痛いのマシになってるので
    また強くなれば測ってみます!

    わざわざありがとう
    ございました(*^o^*)♡

    • 8月8日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    その後痛みどんな感じですか?( *ˊᗜˋ* )

    • 8月9日
  • momopon!

    momopon!

    ちむたろう♡希愛さん♡

    昨日はありがとうございました♪
    ずっと腰は痛いですが
    かなりマシになりました(*^^*)
    胎動もまだまだ強いし
    産まれそうにないな〜って
    感じてます(>_<)!

    • 8月9日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    前駆ですね!きっと!♡
    私ずっと胎動ありましたよ٩(°̀ᗝ°́)

    • 8月9日
  • momopon!

    momopon!

    ちむたろう♡希愛さん♡

    ずっと胎動あったんですね!(◎_◎;)
    胎動が弱まるって記事は
    良く見かけるんですけど
    凄まじく元気に動いてます😂❤️

    予定日まで残り2週間
    ドキドキしながら待ってみます♪

    • 8月9日
⁂⁂⁂

わたし、お腹さがらずでしたよぉ((((;゚Д゚)))))))破水してようやく下がってきた感じでした((((;゚Д゚)))))))

痛みが間隔どうですか?

  • momopon!

    momopon!

    yuaさん♡

    コメントありがとうございます!
    下がらない場合もあるんですね(>_<)
    「下がるもんや!」って
    思い込んでたので、まだまだ大丈夫
    ってのんきに構えてました(´Д` )

    痛みに波はあるものの
    不規則です(´・ω・`)

    • 8月8日
⁂⁂⁂

まったくでしたよ(笑)下がってないしまだまだだと思っていたら、普通におしるしきて、陣痛きました(笑)これ、出産の1日前です

波ははっきりしていますか?

  • momopon!

    momopon!

    yuaさん♡

    コメントありがとうございます!
    わざわざ写メまで貼って貰って
    申し訳無いです(>_<)💦

    波の強弱は弱くて
    間隔もバラバラなので
    もう少し様子みてみます😭

    ありがとうございました❤️

    • 8月8日