※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

奈良市西大寺〜尼ヶ辻駅周辺の小児科を探しています。評判やおすすめの病院を教えてください。1ヶ月半の子供の予防接種を考えています。すくすくこどもクリニックが一番近いです。

奈良県奈良市の西大寺〜尼ヶ辻駅周辺で小児科を探しています。評判の良い先生や、実際にかかられた病院の雰囲気など、ぜひ教えてください!
子供は現在1ヶ月半で、予防接種の予約をそろそろ考えたいと思っているのですが、小児科の評判などを聞く機会がなく、こちらで質問させていただきました。
ちなみに、自宅から一番近いのは恐らく、すくすくこどもクリニックです。
こちらの雰囲気や、この周辺でおすすめの小児科を教えていただけると有難いです。

コメント

だいそん

姉(子供3人)がすくすくこどもクリニックをかかりつけにしてます😊
一緒に行っても私は駐車場で子供達と車待機なので雰囲気はわかりません😅
処方箋がでても横に薬局があるので
便利だと思います😉
予防接種の時はたしかシールが貰えて子供達は喜んでます♪

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    薬局が側にあるのは便利そうです✨予防接種のご褒美もありがたいですね♪
    お子さん3人のママさんがかかりつけにされてるのなら、安心です☺️
    まったく分からなかったので助かりました!ありがとうございます!

• 1月13日