※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
家族・旦那

もはやただの愚痴なんですが…旦那側の親戚に貰ったおもちゃで娘が遊んで…

もはやただの愚痴なんですが…
旦那側の親戚に貰ったおもちゃで娘が遊んでいると、「これもうすぐ〇〇(甥っ子)の所に渡すから待っててね」と、義理の弟夫婦に勝手に言われます。二人目も考えてるので、おもちゃやお洋服は渡さず保管してるのですが、甥っ子にお下がり渡してなかったり、私が友達にあげたりしてるのが不満なんですかね…。しょっちゅう言われるのでめちゃモヤモヤします⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

コメント

はじめてのママリ

それって義弟夫婦が変ですよね。
人が貰ったものをどうしようが勝手です。
それに、まだ遊んでいるものを勝手に「もうすぐ渡す」って約束しちゃうだなんて。
娘さんは「取りあげられる」感でいっぱいですよね。

義弟夫婦がくれたものであっても同じことです。
勝手に取り上げるならくれるなと言いたいです…

失礼な夫婦だなと思いました。

• もも🍑

もも🍑

あ、間違えました。義理弟夫婦ではなくて義母でした…
    共感して貰ってありがとうございます😭本当失礼ですよね。私も「え?」と思って何も言えませんでしたー😭😭

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あっちにもこっちにもいい格好したい義母さんですね。
    人の土俵で相撲をとるなですね…
    新たに買って渡していい格好すればいいのにー。
    お義母さん、友達にあげているのが不満なのではなくて、自分が感謝されたいだけだと思います。
    それやられたらますます義弟にはあげたくなくなっちゃいますよね😅

• 1月12日