※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用ベビーモニターについておすすめを教えてください。赤ちゃんを追うカメラ機能や暗視カメラ、外出先でも見られる機能が欲しいです。

まだ出産は先なんですが、2人目以降、新生児がいたり小さい赤ちゃんがいる方に質問です🙌
上の子がバス通園で家の前にバスが来ますが、待つ時間など少しあります。バスの送迎の度に寝ている赤ちゃんを連れ出せない時が多々あると思います。他にも使えそうな場面がありそうなので、ベビーモニターを購入しようと思うのですが、おすすめのベビーモニターありますか?👍

絶対欲しい機能は、
赤ちゃんをカメラが追う機能
静か
暗視カメラ
外出先でもみれるもの

批判などはいらないです。上記機能が付いているかの返答と、ベビーモニター使ってる方のみでよろしくお願いします🙌

コメント

ままり

Panasonicのベビーモニター使ってます!

• ままり

ままり

はじめてのママリ🔰さん

• 1月12日
  • ままり

ままり

・モニターからボタンを押せばカメラの向きが変わったりします。
    ・動いたり音(泣き声)がすると音で知らせてくれます。
    ・静かで暗視カメラです。

これだけの機能はついてますかね😥

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます😊機能魅力的ですね😍
    家の外では使えそうな感じですか?🙌

• 1月12日
  • ままり

ままり

モニターを家の外に持っていった事はないのでわかりません💦
    家の外とは玄関でたところらへん?とかでしょうか?

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の向かい側がお迎え場所なので、、、それに使いたくて💦😂
    ネットで見てみたけど、よく分からなくて💦すみません😓家の中ではとても良いみたいですね👍
    接続方法はWi-Fiですか?🙌

• 1月12日
  • ままり

ままり

コンセントです!

• 1月12日