※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ丸
家族・旦那

ただの愚痴です。夫に朝からイライラします。今日は雪が降るとの事で「…

ただの愚痴です。
夫に朝からイライラします。

今日は雪が降るとの事で
「雪やだなあ。」と言ったら
「どうせ家から出ないからいいじゃん」と夫。
「いや、抱っこしながらレインカバー嫌がる長女乗せてベビーカー押すの大変だから」と言うと
「近いんだから全然大変じゃない。」と夫。
意味わからない…なんで大変じゃないなんて貴方が決めるんですか?

以前から「俺の方が子供を風呂に入れるのが上手い」とか
「俺の方が子供の欲しいものをわかってる」とかちょいちょい言ってきます。

早ければ5月に育休が明けるのですが、もっと子供と一緒にいたいなと言うと
「そんな事思ってないでしょ。仕事のがしたいんでしょ?」とも言われました。

確かに子供も面倒は見てくれますし、子供もパパが好きです。でもこの三連休は体調が悪いと言い寝てばかりですし、最近はゴミだしすらしません。

本当消えてほしい。

コメント

ママ

夫婦なのに旦那さんからそれ言われるとイラッとしますね。
どうせとか、のに、とか俺の方がこうだとか
何と競ってんの?って感じですね!
チャチャ丸さんは奥様なので競っても仕方ないしそこを共感したり歩み寄ったりするのが夫婦なのに俺の方がこうだって子供かよ笑

• チャチャ丸

チャチャ丸

コメントありがとうございます😭
    本当子供ですよね。一番夫という子供が手がかかります…。褒めて育てたいですが、イライラしすぎて話たくないですー💦

• 1月12日